FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた水泳部顧問教師 柳みゆう
学生時代、水泳競技大会で全国に名を馳せた大橋恭子は、水泳部顧問教師として母校の亜鷹学園に戻ってきた。かつての名門水泳部も今では存続の危機に瀕しており、恭子は立て直しをすべく招かれたのだった。しかし、恭子の熱の入った指導に生徒の久道と橋本は謀反を計画。恭子を体育倉庫に呼び出し気絶させた挙句、恭子のカラダを弄ぶのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 良い陵●作品だと思う。
    水泳部顧問で水着,そして,先生と生徒の力関係の逆転など陵●要素が多い。演技も上手で,陵●感があった。さらに,すべて,「水着」で陵●される所が見たい。脱いだら下に水着を着ていると,陵●感が高いと思う。次回は,体操部や新体操部で,同じように生徒に陵●されてほしい。
  • 水着は良いが
    水着でのカラミが少なく残念でした。 最後のカラミで、最後まで水着を着たままだったのは評価するが、もっと色々な水着を見たかった
  • うーん、いまひとつかな
    同じ女優を使っての [Jo]Style監督の作品で、やはり水泳とか水着を売り物にしているのがあるが、それと比べると ぱっとしない感じが残った。単調な感じがした。 男優が多数出ているが、なにかバラバラな感じ。カメラの前を歩く男優の足がときどき 邪魔に感じたり。女の股を開かせて、すぐに水着を横にずらして 陰部を露にしてしまう。もうすこし 粘れないのか。せっかく水着を着ているのだから。柳みゆうの 水着に包まれた体の形をもうすこし 見せてもよかった。 そういう少しずつのことが もの足りない。 ただ、柳みゆうは なかなかいい女優だね。セリフがすらすらと出てくる。女優だから 当たり前のようだが、この業界では それが当たり前ではない(笑)。まずは、セリフがスムーズに出てくるか、 わたしはそれを大切に思っています。 その点では、柳みゆうは貴重な女優だ。末永く 頑張ってほしい。
  • 想像よりハード
    オモチャを仕込ませて対決したり、 男7人で先生1人を犯したり、 オーソドックスな内容よりは、ずいぶんハードに感じた。
  • この手のが好きなら見て損はない
    水着で犯されるシーンはまぁ普通かな、女優さんの体型がエロいのでそこが+くらい。 リモコンバイブ仕込まれて泳ぐとこが新鮮でよかったな。あそこもっと過激にやってほしかった。 あと個人的にあのラストシーンは好き。ちょっと棒読みなのが残念だけど、心にグッと来るね。