FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻交換 淫らな夫婦性活 明里つむぎ
今、世間で密かなブームとなっている「交換生活」。夫婦同士で互いのパートナーを数日間、交換するというもの。自分には縁の無い事だと思い込んでいた結愛にとって、隣人からの「交換生活」の申し出はまさに寝耳に水であった。夫が良ければ…とその場での返事を濁した結愛だったが、夫の返事はまさかの‘YES’ 期待と不安の入り混じった交換生活がはじまった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • もう1人の女優
    つむぎちゃんは、可愛くて見応えありましたが、もう1人の女優さんが気になりました。 たまに出てくる人ですよね!?名前はわかりませんが。。。そっちの女優さんの絡みとかあったらサイコーなんだけど。なので星4つ。
  • もう一人の女優
    もう一人の女優は,有馬ひかりさん。若い時は,男優さんと絡んでいたのに。ムチムチしてタイプだった。ある程度,年内を重ねた今,また脱いでもらいたいね。期待しています。
  • 美しい映像と絡み
     つむつむは相変わらず美しいし、ドラマのシチュエーションもすごくいいのだが、惜しむらくは最後の絡みぐらいはつむつみにもっと積極的にベロチュウしてもらいたいところ。お〇ん〇んを下から舐め上げるところはグッドなんだけど。  あと最近よく見かける親友役の女優さん、一度でいいから絡んでほしいな。比較するとつむつむの綺麗さが際立つんだけど、彼女も味わいのある女性だと思うんだが。
  • 今少し・・・
    紬ちゃんが美人だし、ストーリーもよかったので、この評価にしました。 ただ、開き直ってからもっと派手にイッてもらった方がいいかな。 我慢してる感じは、最初だけでいい。 体全体を使って、気持ちいいのを表現してもらえれば、もっといい作品になるのでは? あと、男優さんの演技、下手すぎです。
  • ドラマチックなAV
    ドラマチックなものは演技力が求められますが明里つむぎは難なくクリアしているように思いますね。ただ映像が暗い所がありましたけど、ちょっと明かりがあれば良かったかなと。 もう1人の女性は勿論女優ですが、エキストラで不明。
  • 脇役の女優さんは有馬ひかりさん
    脇役の女優さんは有馬ひかりさんです 検索すると古いAVに出演されてます 真面目な奥さんの若い頃の秘事を覗いた気分で とっても抜けます
  • 明里つむぎちゃん、可愛くて身体も良いのですが…
    つむぎちゃんは綺麗でかわいくて、身体も素晴らしいと思いますが…なぜか抜けない。ストーリー?演技?何かが足りない…騎乗位での、つむぎちゃんの腰振りはヤル気が感じられません。もっとエロさを出してほしいです。共演の熟女、マドンナのながえ作品『三浦歩美初本格NTR作品!! 交換夫婦NTR 窓越しに目撃した妻と友人の衝撃的浮気映像』にも同じようなに隣りの人妻役で出演している熟した女性が気になります。彼女のカラミもあれば良かったと思います。
  • 可愛い顔に・・・
    内容は良かったです。 ただ、中出しばかりでなく、かわいい顔にたくさんの量のものをかけて欲しかったです。 フェラからの顔射をして欲しかったです。