FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた制服少女 音あずさ 〜弱みを握られた学園アイドルの末路〜 音あずさ
制服の似合う美少女‘あずさ’は元々ガリ勉タイプの地味な女子だったがSNSにメイクした自撮り画像を投稿するようになってから注目を集め、文化祭のミスコンでも優勝候補になるほどの学校のアイドルになった。しかし過去にある男子生徒から不注意にも卑猥な写メを撮られ、それをネタに脅迫される…。圧倒的美少女‘音あずさ’が初めて挑んだ集団イラマチオ、レ●プ、輪●を解禁する本格凌●ドラマ作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(8件のコメント)
  • トイレにて
    個人的にトイレでプレイは好みでなく。 しかし、オンちゃんのトイレでのプレイは頑張ってる感があって良かった!
  • キュートなんだけど…
    流石にアイドルというのはちょっと…… 女教師という設定で良かったかも。 彼女は泣くこともなくひたすらやっていきます。 対魔忍レベルのピストンが続きます。 最後の表情がいい。強いというかエロいというか。むしろ冒頭シーンよりきれいでかっこいい。 S1にしては珍しくクレジットがあります。 それで沢木和也が出てることがわかります。2021年になくなるとは思えないですが、そら彼には誰でもションベン臭いガキですね。 また作品数の少ない戸田ゆりあも出てます。
  • 明里つむぎそっくり!!
    後半の制服で輪●されてるシーン!そっくり!!!俺だけかもしれないけど!!
  • あずさ2号。
    相変わらずに、アイドルクラスの美しさではあった「あずさ」嬢。 折角の感度開発後の作品であるにも関わらず、堕ちる姿も悦ぶ姿もなく、只管にヤられるだけという作品でもあった。 姿は同じでも、別人かと見紛うかの如きでもあった…。
  • 制服姿が超キュート
    スレンダー美少女のあずさちゃん。昨年まで現役JKだっただけあって制服姿が超絶似合ってます。 華奢で儚げなJKあずさちゃんが男達に犯●れるのは非常に良い! 内容的には比較的ライトで、個人的にはもう少し抵抗してくれたほうが興奮できたかも。 シーン1 元カレに図書室で犯●れる。パイパンマンコを舐められ弄られる。身体を押さえつけられイラマチオからの挿入。様々な体位で犯●れる。顔射。 元カレの取巻きが何人かいるが、そいつらは手を出さず。チンポ握らせるくらいはさせてよかったのでは。 シーン2 教師に保健室に連れ込まれ、拘束玩具責めでイカされる。上下のお口を交互に犯●れる。顔射。 シーン3 ブルマ姿のあずさちゃん。トイレに連れ込まれ集団イラマチオ。5連続顔射。 ぶっかけ量は並だが頬へのぶっかけが多く、かかり方がイマイチ。せっかくの連続顔射なので、顔全体を汚して欲しかったかも。 シーン4 教室で集団レ●プ。興奮した男達に身体中を弄ばれる。チンポに囲まれ強●手コキ&フェラ。次々とチンポを突っ込まれ、身体のあちこちに射精される。
  • キレイ系の女子高生が犯●れる
    音あずさちゃんかわいいです。制服姿も似合ってると思います。 レ●プ物ですが泣き叫んだりはなくマイルドな感じ 激しいものを望む方には向かないですね。 自分としてはかわいいあずさちゃんがまわされてる姿 拘束されてもてあそばれてるのも抜けました。
  • かなり甘めの評価
    音あずさ嬢の初の凌●ものです。 弱みを握られてしまう設定なので、抵抗はなく服従してしまうパターンで退屈です。 予想はしていましたが台詞や反応が平坦で事務的な感じがします。 ラストの輪●s-ンはは絶え間なく、口やマ〇コに挿入されてさぞかしお疲れのようですが、男優陣の犯し方が事務的な感じでイマヒトツ盛り上がりません。
  • レ●プ
    制服を引き裂くシーンは好きなんだが犯●れているときはもっと悲鳴上げてくれると興奮出来るんだけどな。