FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上の愛人と行くひと晩10発射精する絶倫不倫旅行 橋本ありな
究極スレンダーBODYで性欲が異常に強い愛人ありなと一泊二日の濃密不倫性交。長身美脚、普段はモデル関係の仕事をするほどの美人で、小悪魔キャラが魅力のありな。完璧な美貌とスタイルで夜遊びデートやセックスでは常に僕を満足させてくれるイイ女。そんな最高過ぎる愛人と一晩朝まで10発も射精するほどヤリまくった週末のお話…。何発射精しても飽きないイヤラしい肉体。NTR感が二人をとことん発情させる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 愛人感覚
    愛人に扮した橋本ありなですが、パッケージの顔が綺麗に修正されており、蓋あけると若干別人に見えました。気のせいでしょか? 橋本ありなのおっぱいは微乳ですけど、勃起MAXポイントはお尻とおマンコそして喘ぎ声。喘ぎ声は単調気味かも?
  • 女神
    全編エロいんだけど、やっぱり中盤の緑の下着つけたままのセックスはヤバすぎる。こんな愛人欲しい! レビューの中にはありなさんの顔や体に否定的な意見が多いみたいですが、個人的に超タイプなのでとても満足でした。
  • 羨ましすぎる不倫旅行
    美顔に美乳、美ボディの橋本ありなさまを相手に不倫旅行ができるとは羨ましい限り。 はじめはコートを着ているから分かりませんでしたが、その下に着ている服装が良かったです。その上、下着が黒なのもエロい。 その後、一緒に風呂に入った後の下着とストッキング姿も美ボディを飾るに相応しい。 それから、翌朝は、ありなさまの方が先に起き出して、男に愛撫を始めるというのも好感が持てました。今まで見たこの手の作品だと、男が女にというのが多かったので、新鮮な感じもあります。
  • こんな愛人いたら最高
    もっと激しい内容かと期待したが、セッ○スは案外単調だった。だけど橋本ありなちゃんはエロくなったと改めて思う。フ○ラが上手くなったよね。髪をアップにした風呂場のフ○ラは堪らんね。こんな愛人いたら最高。買って良かった。
  • ギャップがエローい!!
    ねっとりベロキスして美マ○コを クチュクチュされたらスイッチオン、 絶倫旅行の始まりである。フ○ラが 多くて嬉しい。橋本ありなは 本当に嬉しそうにチ○ポしゃぶるよね。 端正な美人なのにブリッコで、 セッ○スになると豹変するギャップがエローい!! 甘ったるい喘ぎ声がエローい!! オッパイは小さいけど、ぷりっぷりの オケツがエロくて最高!!あんな風に 橋本ありなとハメ倒したーい!!
  • スタイル
    ほんとうにスタイル抜群なありなちゃん。ハメ撮り風で臨場感あって興奮しました。
  • 顔面騎乗がない。
    序盤から糸ひく、びしょびしょの濡れ具合! 序盤は立ちプレイが多く大好物。 ありなちゃんと言えば、顔面騎乗ですが… 顔面騎乗がなく残念
  • 顔やってしまった
    顔への違和感。。。すごいタイプなので、これで止めてほしい。お願いします。、
  • うらやましい
    一緒にいてくれるだけでも嬉しいくらいかわいいのにほんとこんな彼女、愛人が欲しいって気持ちになりました
  • まさに極上の愛人
    こんな娘が愛人だったら最高です!ありなちゃんが相手なら一晩で10回できそうな気がしますw朝起きてからのカメラ前でのオナニーからの朝立チンコのフェラは最高ですね! 内容的にはちょっと短いせいか世話しないような気がしますが…