FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透け乳首で隣人を勃起させ笑みを浮かべるヤリたがり巨乳妻 奥田咲
近隣に住む男性から絶大な人気を誇る巨乳妻には理由があった… ノーブラで生活し体にピタっと張り付く洋服を着て巨乳と透け乳首でオトコたちを誘惑する。話題と視線を我が物にしただけでは飽き足らず、勃起したチ●ポを見て笑みを浮かべ悩殺する巨乳妻のオモテナシの心にオトコたちは癒しと性処理を求めて毎日続々と来訪する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • これからも、より妖艶にご活躍ください
    「S1ギリモザ8時間ベストVol.3」以降の作品は、今までの雰囲気に大人っぽさというか妖艶さが加わって、以前にも増して好きな女優さんになりました。 ただ、今回の最後の絡みは大人数とのものだったので、私個人的にはあまり好きではなので★は1つマイナスって事で。
  • タイトル通りの変態人妻
    タイトル通りで、淫靡さや、背徳感はゼロ。単なるエロ人妻の男漁りです。 特別目新しいさもなく、良くも悪くも無難な構成です。 でも、エロ巨乳は健在で見応えはあります。
  • えろ~い奥さん
    奥田さんのエロさは相変わらず。 乳首もびんびん立っているし誘う表情も可愛い!
  • 着衣ニット半脱がし
    着衣フェチはいつもお世話になってる奥田咲さんほどよい大きさの巨乳とショートカットのよく似合う顔立ち。今作も期待でしたが、2本目の深V水色ニットのまま本番までやって欲しかったのですが、残念ながらフェラ止まり。着衣半脱がしフェチとしてはちょっと残念。
  • 付け乳首にする意味があるのかね?
    折角良い乳を持ってるんだから初めから普通のノーブラでも充分だったのでは?もう少し衣装を工夫した方がエロさが強調されたと思いました。S-1はそういうの多い気がする。