FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 河北麻衣
夫が連れて帰ってきた上司と3人で食卓を囲む人妻・麻衣。夫が席を外した瞬間、上司・沢木が麻衣の耳元で囁いた。「一ヶ月ぶりですね…」夫の会社の結婚式の帰り、泥●していた麻衣は迫ってきた沢木に抵抗できぬまま関係を持ってしまっていたのだ。拒みきれなかった不貞の事実、会社での夫の立場。2つの弱みにつけ込んで麻衣を脅す卑劣な中年男…。暴走する性欲のはけ口にされた麻衣は、今日も望まぬ快楽に堕ちていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 及第
    美人でスタイル良し。演技はもうちょっと。 悪い上司・沢木の毒牙にやられる。 レ×プ好きならいける内容かもしれません。 個人的には犯してばかりいないで変化も欲しかった。
  • スタイル抜群
    男優は沢木氏ですが 喘ぎ声が女優より大きいのが 気になる。 この女優は色白でスレンダー美人 このスタイルでこれだけのバストは素晴らしい。 撮影のカメラアングルがもっと良かったら星4はいく。
  • 乳首が黒め
    河北麻衣、スレンダーでくびれもあるが、個人的には黒っぽくてフニャフニャしてそうな乳首が好みでは無い。いやらしい雰囲気や淫語もなかったなぁ。男優沢木もなんかボソボソしゃべってるし、次回は田淵とのねっとりした絡みで挽回して欲しいものだ。
  • 脱がないほうがいいかも
    胸の輪郭が分からないように絡んだほうがいいかもしれないと思いました。