FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が兄貴と結婚する7年前から僕はずっと中出ししまくっていた…。 辻井ほのか
学生の頃からずっと、彼女は兄貴のものだった―。兄貴は僕に自慢し、ほのかさんを部屋に連れて行った。その後何をしていたかは想像がつく…。隣の部屋からこぼれる吐息―。そんな兄貴の彼女と僕は密かな関係を持つようになった。まるで彼女の成長を見届けるように学生時代から就職、そして兄貴の妻となるまでその関係は続いていた。兄貴の知らない所でほのかの膣奥に僕は精液を注ぎ続けていた。兄貴の妻となっても…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 女優は最高
    内容はイマイチ、ただ女優が最高!!演技力は新人だから許せる可愛さ
  • 童顔さがいい
    巨乳でありながら、童顔である彼女のルックスがとてもよかったです。結構、M系の作品が似合うと思います
  • ストーリー性としては良いが内容がイマイチかな。
    辻井ほのかの作品を全て検索し1年前の作品ですが気になったので、観てみました。 ちょっとストーリー性としてはいいんですが内容がイマイチでした。 女優の辻井ほのかのエロさは十分エロいですが、男優の(兄、弟)技量が足りなかった。 おっぱいが揺れているだけでも興奮しますが・・・・
  • 普通
    垂れた巨乳がエロくて良い女優。 ドラマパートの演技がヘタなので女優が好みであれば別作品を購入すべき。
  • 辻井ほのかさんは好きなんですが
    兄貴の彼女と学生自体からセックスして、その頃から中出ししているというのはいいのですが、セックスシーンが単調というか、ほのかさんのノリがイマイチ盛り上がってきていないように感じられ、★3評価となりました。 もっとほのかさんを生かせる脚本や撮り方ができるのではと思わせる作品でした。
  • 辻井ほのかが一番アツい!
    個人的に今一番アツい女優さんが辻井ほのかちゃん。美白&巨乳、そして好反応!ただ、本作は絡み方・構成が中途半端でイマイチ。逸材を生かせてなくて残念。