この動画の商品情報

セール中 みづぅ
1度見たらクセになる! 圧倒的ラブラブ感の純真無垢さ! そしてルックスも最高の美少女! こんなに可愛い子、いったいどこに生息しているんですか!? ぶっちゃけ顔だけでヌケる逸材! そんな彼女の隠し持つ被虐性! 彼氏とのデレデレ恋愛ドМセックス! しかも! 全盛期の柏○由紀ちゃんを彷彿とさせるスレンダー美乳と、 タテ線くっきり美し過ぎる腹筋! 皆大好きサラッサラの黒髪ロングストレートヘア! 色白ボディに超絶敏感なバスト! なのに…!! とんでもないスケベ! 「たくさん精子出して欲しいから、いっぱいタマタマ舐める…///」 美少女からこのセリフ! 大好きな彼氏の体液は全てご褒美! 「好き…好き…うん…、美味しい…///」 特濃唾液も美味しそうに何度もゴク飲み! 血管の浮き出たガチガチの彼氏ペニスを美味しそうに咥え、先走り汁ごと丸飲みフェラ! 喉奥エグられ、えづき汁こぼしながら嬉し涙のイラマ! まさにフェラチオの天才! こんなフェラ絶対気持ちい良いに決まってる! さらに!異常な程の感度! あまりの気持ちよさに息ができなくなるほど感じてしまう! 「気持ち良い……狂っちゃいそう……好きぃ…」 「もっとして…もっとしてっっ…!!!」 後ろから彼氏ペニスで一番気持ち良いポイントをゴリゴリ突かれ 痙攣しながら過呼吸気味に何度も何度も絶頂! 入れたら秒でイッてしまう早漏メス穴! 「叩くのもっとして…もっとお尻叩いて…好き…///」 まさかのスパンキング懇願!ドМ体質が露見! イキり立つペニスで膣中を掻き回されたあと、 マン汁でベトベトになったペニスをフェラで拭き取らせまた挿入! 下から騎乗位でガツンガツン突き上げられ悲鳴を上げてあっけなく絶頂! 「気持ち良すぎて…おかしくなっちゃいそう…」 全身をガックガクさせながらイキ散らかす! 思い切り舌を出させて舌上に大量ザー汁発射! 「ゴックンしちゃった…///」 当たり前の様にニッコニコでゴックン! 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 長身スレンダー
    清楚な雰囲気が〇。 奥ゆかしさが可愛いのに、しっかりエロい辺りもギャップで良い。
  • 好き好きオーラ
    たっぷり愛し合う中でたびたび繰り返される「ああっ…ダメ、好き、ああっ好きっ」がサブリミナルのように効いてきて可愛いことこの上ない。 顔の映るカメラアングルでは快感に頑張って耐えながら目を閉じないように、視線をカメラに向ける健気さ。 この設定と雰囲気作りから却下したのかもしれないが、 ここまで見せてくれるなら最後中出しを決めてくれたら… というのは下品だろうか。 ルックスとスレンダー体系は好みが分かれると思うけど ただひたすらに愛し合う雰囲気を楽しみたいならイチオシ。
  • JKものとしては最高
    可愛いJKとイチャラブできるのはおじさんとしては桃源郷ですね。行為中にヘラヘラクスクスするのは個人的には好きではないけど、この子の場合は許してしまいます。程よい胸もグッド。
  • ( *・ω・)ノgreat♪
    スレンダーですね。無駄肉が一切ありませんょ。お見事のひとことです。お顔立ちは好みが分かれそうですが及第点でしょう。 反応はすこぶる良好と思います。ビクビク勝手に腰が動いてしまいます。凡作が多い中でお薦めできる作品と思います。