この動画の商品情報

セール中 ちゅけもん
ものすごく真面目な完全無欠の優等生! 学校ではトップクラスの成績優秀者! なのに! 初めての飲酒で大胆に変貌! こんなスケベ顔見たことあります? 大好きな彼氏の前ではとんでもないスケベ! 酒も唾液も精子もゴク飲みしてしまう! デレデレ恋愛セックスの一部始終! まずはサンプルをご覧ください。 見て頂けましたでしょうか? そうなんです! 天然記念物並みの童顔清純美少女! 「友達の家に泊まるって言ってきた!///」 「いいじゃん!泊まりたかったんだもん!」 テンション高め大はしゃぎ! めちゃめちゃじゃれてくる猫みたいな可愛いさは破壊力抜群! 彼氏が好き過ぎてキスが多いこと多いこと…。 「あ…、これは当たりのやつだな…」 と当レーベルファンの方には分かってしまうと思います! しかし! 「気持ち良すぎてしゃべれなくなっちゃう…><」 エッチになると恥ずかしがり屋さんに! ギャップがヤバい! 彼氏のペニスで何度も何度もアクメしてしまう内容まとめはこちら! ・口移しで酒も唾液もゴク飲み! ・溢れ出る好き好きオーラー!好きだからこそ見せる‘この表情’! ・根元から亀頭まで、裏筋を丁寧に舐め上げガマン汁ごと飲み干すエロ気持ち良いフェラ! ・下からぶっとい彼氏ペニスでガツンガツンと突き上げられ悲鳴を上げながら絶頂イキ ・立ったまま後ろからズボメリされて立っていられず膝から崩れ落ちカメラ目線で盛大にアクメ! 「せーし、飲んじゃった…///」 大量精子を美味しそうに一滴残らずゴク飲み! 尿道に残ったザー汁まで全て吸出しくれる従順さ! 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 愛嬌含めて可愛い!
    派手さはないけど、居心地の良さ、性格の良さが伝わってくる。 青春。 性の匂いがしない子のエロさ!