この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お受験娘が近くにいるのに犯●れた若者にハマる眼鏡ママ
3作までリリースされ人気を博した「お受験ママが近くにいるのに犯●れたオヤジにハマる眼鏡娘」シリーズ。ファンから「ママが犯●れる姿も見たい!」との声もあり、逆Ver.がついに登場。愛娘が受験勉強に精を出しているなか、出入り業者に犯●れてしまう母親。娘に気づかれないように声を殺しながらも感じていくさまをじっくりご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 村上嬢がいい雰囲気を出してます
    カーテンを閉めた窓越しの野外の絡みが、村上涼子の演技のせいかエロいです 家に来た娘の男友達?が相手ですが 中にいる娘達にバレないよう声を押し殺してる感がいいし 最初は嫌がってるのに段々ノッてくる所なんかがいいですね 次の絡みは村上嬢がリードする展開ですがこっちもいいですよ タイトル通り「ママ」感が出てていいと思います
  • 北条麻妃/柳田やよい/村上涼子。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • まあまあ
    1人目の北条麻妃、2人目柳田やよい が良かった。 メガネ姿が似合うね。2人とも顔射。
  • やっぱ人妻はエロい
    自分てきには1人めの人妻が好きだね。自分の近くにもこんな人妻いないかな。
  • シリーズ化に期待
    要望が多くて作品化したみたいですがこの内容は皆さんが期待した展開なのかなと思いました。3人の女優さんが出演していますがそれぞれ2つのシーンが用意され最初は襲いかかってある程度その気にさせて、その後に本番をする展開ですが1人目と3人目はママ自ら誘っていくのがどうかなと思いました。あくまで娘の近くでバレないかというドキドキ感と快感の間でゆれ動く母親を描いてほしかったですね。その意味では2人目の展開は良かったと思います。後こういった作品には有名女優さんの起用はいかがなものかと思います。まぁさすがにそれなりの演技はしてくれますがやっぱり合わないですね。なんでナチュラルハイは最近有名女優を起用するんだろう…  AVメーカーの中では企画は2歩ぐらい先を行ってるのに女優人選の面では少し残念ですね。
  • う~ん
    パケにもなっている北条麻妃さんが・・・ 娘に気付かれるかも、というドキドキ感というより セックスの最中もとにかく北条さんがしゃべりすぎで 何だか集中出来なかった。 やっぱり北条さんはこういう企画よりも ピンでとにかくエロくて淫語を言いまくる品のいい マダムとかのほうがいい。 彼女のサービス精神なのか、自己主張なのか とにかく今回の企画に合わなかったし、彼女を生かせていなかった。