この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて白目を剥くほどセックスしたがって困った…けどガチ生中出し6発でやっと満足!SODcreate ver.
「バレずに犯したい!その一心でデマンドさんに媚薬をお借りしたのですが、こんなことになるとは…」過激メーカー、ナチュラルハイの人気シリーズ「家庭教師に媚薬を飲ませたら」とSODが強烈コラボ!こんなにキクとは聞いてない!清楚な先生がチ○ポをむさぼる発情女に激変!真正中出し6発大輪●で、やっと先生は満足!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 想像以上に良かった。
    有本紗世、佳苗るかの美女2人が強力。前半、眼鏡で清楚な雰囲気を演出しているだけに、後半のチ○ポ狂いっぷりに興奮します。 基本は生徒の父親が家庭教師に媚薬を●ませて、妻子がいない隙に知人を呼んで犯しまくると言う設定。 一人目の有本紗世の演技は猟奇的な程で、終始アヘ顔で白目を剥いていると言う徹底ぶり。素がかなりの美人なだけに少し勿体無い気もしますが、「生でもいいから早く挿れて!」とチ○ポを求める様は実用度満点。 三人目の佳苗るかは安定の可愛さで、水色のロリっぽい下着を剥ぎ取りながらチ○ポにむしゃぶり付く姿がエロい。 犯し尽くされて放心状態になった後、「やべぇ、嫁が帰ってくる!早く服着せろ!」「パンツどこ行った!」「もういいからクローゼットにぶち込んどけ!」とゴミのように扱われるオチも最高。
  • ナチュラルハイより良かった。
    1番目の有本さんが凄い。破壊力がある女優だが、今回は、Aではなく演技が良い。佳苗さんは次点。このような、パクリ的なものでも、SODの作品は良い。男優のボカシは不要。
  • 舞咲みくにちゃん(二人目)
    舞咲みくにちゃん(二人目)目当てで見た作品。 他のレビュアーさんの指摘通り、他の2人に比べてイキぶりは控え目。 しかし、ローションプレイ、乱交、半外半中射精とすごく抜けました。 みくにちゃんは、娘の家庭教師として登場し、雨に降られて到着したため、シャワーを浴びさせてもらうところからスタート。 父親に騙されて媚薬を飲み、しばらくすると家庭教師中に放尿しながら意識が朦朧としてしまう。 介抱と称して、ハゲに無精ひげの父親に別室に連れ込まれ好き放題されるという展開。 ビデオ撮影されながら体をいじられ、指マンで潮吹き、電マでも潮吹き。 全裸にされてローションを塗られ、指マンでまた潮吹き。 ゴムをつけようとするが、みくにちゃんは生挿入を求め自ら挿入。 正常位、バック、騎乗位からの中出し射精、お掃除。 しかし、それでは欲望は収まらず、手コキで勃起させて自ら再度騎乗位挿入。 「媚薬が効きすぎて手に負えない」とAVメーカーの男たちに応援を要請する父親。 男たちが到着して乱交開始。5本を交互にフェラし、バック挿入される。 騎乗位でチンポが抜けた時の潮吹きがいやらしい。 そして、正常位で順番に射精されるが、いずれも半外半中という興奮するフィニッシュ。 ラストは娘と母に見つかってしまうというオチ。以上、みくにちゃんのパートは50分弱。 一人目(有本紗世)はロリ体型、パイパンでイキっぷりが素晴らしい。イキ顔美人で、白目は個人的には不要でした。 三人目(佳苗るか)もロリ体型だが、大量の潮吹き、髪が汗で乱れて素晴らしい。寄り目は個人的には不要でした。 いずれも乱交からのフィニッシュは全部半外半中。 全体として、媚薬系の作品としては珠玉の出来だと思います。
  • 興奮間違いなし
     1番目の有本さんと3番目の佳苗さんはお顔は知ってましたが、これまで拝見した作品はやたらとロリを強調した作風で、こちらの知的な家庭教師という風情の方が断然いい。改めてお二人ともすごい美人だなあと再認識。(2人目の方はほとんど見てません。すみません)  ところでその絡みですが、知的で上品な出だしと媚薬を飲んでの乱れっぷりとのギャップが相当大きく、これは大興奮。けど輪●までいくとやり過ぎのような気がする。その時間を割いて4人目の女優さんを登場させてもらう方がいいんだけど、エロさという点では文句なしの満点
  • 一番目の女の子が飛びぬけて良い
    一人目の女の子が飛びぬけて良い。ロリはそれほど好きではないが、この子のエロっぷりが半端なく良い。男の顔にまたがって腰振る姿がまず良いですね。騎乗位の高速グライドも文句無し。眼鏡ロリでパイパンなんだけど、汗と潮にまみれながら延々と続く激しいセックスがドエロい。一対一もよかったがさらに輪●モードが良いですね。咥えっぷりも素晴らしい。ガンガン犯●れてる姿も良いがしっかり腰を振る姿がまた良い。この子の他の作品も見ましたが、あまりピンときませんでした。二番目と三番目の女のこが霞んでしまいました。白目をむいたアヘ顔はちょっと勘弁でしたが、一番目の女の子だけでも買う価値ありだと思います。
  • 買う価値あり
    一人目(有本紗世)だけでも買う価値ありです。 知的なメガネ家庭教師がどんどん淫乱になっていくさまが素晴らしい。 男優の顔や股間に自分のあそこを擦り付けていくところがエロいエロい。 騎乗位での腰振りにも感動。 おすすめです。
  • 女優がみな可愛くて、いやらしく熱演している良作
    本作品の良い点は、(1)女優の質が高いこと、(2)カメラワークと照明が良好なこと、(3)モザイク処理が比較的薄いといった点であろう。 (1)については、3人ともなかなか可愛く、肌もきれいだ。一人目(パイパン)は、腰の振り方が何とも卑猥である。二人目は、巨乳だが自然な感じである。3人目は中では一番の美少女だ。 いずれの女優も、「媚薬」を飲まされたとの設定で、汗まみれ、汁まみれになって熱演している。オヤジに陰部をいじくられて反応するシーンなど、とてもいやらしくて良い。 (2)については、カメラと被写体の間合いやアングルが適切で、照明も暗くなく、画質は良い。 (3)については、ストレスをあまり感じさせない。 筋立てはワンパターンだが、内容が充実した、またお買い得な作品で、見て損はないと思う。
  • 舞咲みくに/佳苗るか 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • よく出来ているが媚薬演技は過剰な気もする
    娘の家庭教師に欲情した父親がAVメーカーに媚薬をもらってハメ撮り。媚薬が効きすぎて父親だけでは収拾つかなくなりスタッフが乗り込んで輪●、という流れです。教師と家族の会話を描いた導入部が自然でよいですし、母と娘が帰宅するラストのオチもなかなか面白かったです。 女優は三人とも容姿レベル高いです。一人目(有本紗世)と三人目(佳苗るか)はロリ系で、汗だらだら、潮ダダ漏れ、白目・寄り目と乱れっぷりが派手です。輪●でも自らチ○ポを求めていく淫乱ぶり。二人目(舞咲みくに)は美巨乳のお姉さんで、媚薬効果は控えめですが、導入部でのノーブラ、オイルプレイなどナイスボディをいかした内容で◎。 個人的にはロリ系の二人はちょっと大げさすぎたかなあと思うので減点しました。
  • モザが薄くて、nice 
    他の方々の充実したコメントに、書き足すことはありません。 軽い感想を。 一人目、有本紗世、多分、初めて見たと思うけど、淫乱ぶり、 niceです。何本、ブチ込まれたんだぁ。 二人目、舞咲みくに、も多分、初めて。可愛いし、なかなかの nice body。美巨乳。最後は一人目と同じく同時多発ハメかぁ。 三人目、佳苗るか、は何作か見ています。compactな、いい凹 ですね。