この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンのアパートの鍵、貸します。 推川ゆうり
「ホントに好き放題ヤっちゃっていいんですかぁ?」とセクシーな顔で語る、一度会ったら全員彼女の虜となってしまうくらい好感度が高い女優・推川ゆうりが1週間以上も前から「貞操帯」を装着して禁欲生活を強いられているM男クンのお宅に訪問。我慢汁が溢れた早漏ペニスを余裕たっぷりの上品痴女で責めていき、貞操帯の鍵を外して早々の暴発から立て続けに行う怒涛の口や胸やマ●コを使った極上のエロプレイで連続射精へ導く…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(6件のコメント)
  • ねとねと破壊力抜群!
    貞操帯を一週間装着させた M男クン宅を訪問し、 連射させるのが今回のミッション。 テーマがあるので分かり易かったヨ。 シリーズ作品だがマンネリせず、 日々変化(進化?)しているのは 好ましい。 推川ゆうりの、おっとり落ち着いた責めは 破壊力抜群! このカラダ、 このオッパイで滅茶苦茶 ねとねとに責められたい!
  • これは面白くないわけがありません!
    今回はなんと、貞操帯を一週間装着させたM男クンに「連射させる」という 課題がある、新たな取り組みです! そういった状態のM男クンの元に やって来るのが、よりによって超絶エロボディーの推川ゆうりさん!  これは面白くないわけがありません!  見るからにバリ痴女ではなく、ふわんふわんの超絶マシュマロボディに 慈愛溢れる可愛い痴女さん、という演出がニクイです! 推川ゆうりサンが 貞操帯の鍵を外し、カチンコチンの勃起チンポを解放する瞬間は大興奮でした。 感情移入ハンパ無かったですw  登場M男クンは全部で三人、皆さんいい反応を見せてくれました。チクビを 貞操帯の鍵でチョコッとコスられただけで切ない声を上げたり、驚く程 長く糸引くガマン汁だっらだらです! 最後のM男クンは顔モザでしたが アナルプレイ好きの本格変態さんで、指サックや玩具でケツ穴を穿られてます。 結果は、推川ゆうりさんのエッロ~いボディとスゴテクに、三人とも見事に 連射成功でした!  一人目と三人目は最後一緒にシャワーを浴びますが、ラブラブで羨ましすぎです。 いい意味で母性を感じさせる、落ち着いた雰囲気の素敵な痴女お姉様、 本当にエロくて素敵でした!
  • デカ乳ぶっるるんぶっるん!
    超爆セクシーボディーの持ち主だが、柔らかな雰囲気が とっても素敵な推川ゆうりさん! このM男クンの鍵シリーズは案外 長いけど、女優のキャラによって全く作風が違ってくるところがいいですね。 その点がユーザーを飽きさせず、新鮮を失わない理由だと思います。 今回は優しいお姉さんタイプの推川ゆうりさんですから、癒しながらも 悩ましいセクシーさ満点という贅沢仕様。全身黒網タイでの騎乗で ぶっるるんぶっるんデカ乳を揺らしているシーン、ぷるんぷるんの デカ美ケツをぐにゅんぐにゅん押し付けているシーンは必見です!  ふわりと優しい雰囲気ながらアナル責めとか、結構エグいことも サラリとやってのけるドスケベお姉様です。そのギャップに大興奮でした!  こんなお姉様に来訪してもらえるM男クン達は、マジで羨ましいです!
  • いいなあ・・・それしかない
    見終わった時、思わず貞操帯を探して ポチりそうになりました(ww) 外してくれる人がいないので、 何とか思いとどまりましたが(涙) いいなあ・・・もうそれしかありません。 推川ゆうりサンの包み込むような 優しさとフェロモンの塊みたいなエロボディ、 ドアを開けて訪問されただけでも インパクトありすぎです。 そして、あんな事やこんな事・・・。 パイズリやフェラの時の目つきもエロ過ぎます。 しっとりフェロモン、優しさ、 艶かしさで包み込まれた至福の時間でした。
  • シャイだけど濃密!
    推川ゆうりの長所が上手く生かされた 良作。落ち着いていて、シャイだけど 濃密。騒がしい女やバリバリな痴女が 苦手な人には最適。でもコテコテM男 クンには、ちょっと物足りないかも?  優しいお姉様痴女が好きな人にはオス スメ。
  • おっぱいサイコー
    おとなしい女優さんですが、おっぱいの張りと形は国宝級です。もう少し相手の目を見て絡んでほしかったなー。