この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オバギャル 安野由美 53歳 美魔女のイメージをブチ壊すオッタマゲ6変化
40歳以上の熟女を鬼盛りギャルにメイクして大反響を受けたギャップ作品【オバギャル】から7年の時を経て、美し過ぎる五十路『安野由美』と共に復活。キレイ系渋谷ギャル・絶滅危惧種テンションMAXマンバギャル・リーゼントなヤンキーギャルバブル全開ジュリアナギャル・・ちょっとオカシイギャル語でパワー全開に熱演。他メーカーじゃ絶対見られない美魔女を是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 7変化ならぬ5変化の美熟女
    7変化ならぬ5変化の美熟女の由美さん、アラフィーでありながらティーンからアラサーまでの5変化を見事にこなしていますね。特に実体験のようなクラブ(ディスコ?)の赤い衣装では時代さながらにノリノリで腰を振るところは当時の姿も見たいような気がします、多分変わらない感じでしょう。メークや着替え時もVがあれば作品として販売してほしいですね!
  • ギャル姿もお似合い!
    本当にこういう作品待ってました!!! 熟女ものというと貞淑な奥様系か欲求不満のネッチョリした淫乱熟女系かNTRか、懐古主義のつもりか知らんが泥臭くてもっさい昭和のノリの下らんやつばかりで辟易してるんです。 近親相姦なんてドクズ企画はもう論外! 熟女だからこそ敢えてギャルとかロリとか、そんなハッチャケた作品を作って欲しいんですよ。 どこのメーカーも似たり寄ったりで。
  • 安野由美さん(ゆ~みん)が楽しめるおもちゃ箱~(^^ゞ
    流石はRADIXさんとゆ~みんのコラボですね。 意表をつくパケで楽しませて頂き、本作を手にして楽しみ、ゆ~みんからの裏話を聞いた後、観賞して十分に楽しませて頂きました。一日撮影でこれだけ多様なシュチエーションを撮影するにはメイクさんの活躍があっての事と容易に想像できますが本作は監督さんから新たなゆ~みんの楽しさを観せつけられた感が拭えませんでした。ユーザとしては【6作品6通り】のゆ~みんをまったり観賞したかったトコですが、ソコは次回の新作に期待しています。 作品内容は商品レビューにありますので割愛させて頂きますが、ゆ~みんのおもちゃ箱として気分がマイナーになった時、ネガティブになった時等に観賞すれば元気になれる作品であることを紹介させて頂き終わります。ゆ~みんカラーコンタクト大変でしたね。 追伸:本作のMVPはメイクさんかな(笑)
  • 安野女史、びっくりしました
    っていうか女性は化粧で如何様にも化けられるのを実感しました。 彼女は年の差レズがお似合いなのでこれのようなコスプレ・レズ版があれば最高だと思います。
  • なんか変にそそる
    いいんじゃないでしょうかこういう変態チックな作品も? なんかカップラーメン食べてたな(笑)。色んな意味で興奮するかも?
  • 秀作:見事な吹っ切れっぷり
    ギャル語も下品な仕草も実に見事。違和感無く普通に可愛らしい見た目にも驚き。 乳首を刺激され徐々に素の表情が見えてくるくだりも秀逸。 性技は上手く精子を舌で受け止めるセックスも濃厚でAVとしても優れた作品。安野由美は凄い女優だった。
  • 全編,ノリノリ
    53歳の美熟AV女優,安野由美がド派手なギャルに扮して,暴れまくり。 う~ん,ある程度のギャルメイクはいいとして, 「ヤマンバギャル」のような強烈なヘアメイクのシーンは引いちゃいます。 前髪をおっ勃てたり,女子高生の制服姿,イケイケボディコンなどのコスプレとともに, 全編,ノリノリの由美。 仁王立ち放尿まで見せるヤンキー由美。 超マニアックだけど,こんな「オバギャル」にチ○ポ勃てちゃう男もいるんです。 脱いでも,さどぼボディーの崩れはなく, 普通にしていたら,いわゆる「美魔女」なんだけどね。 「エロければ何でもいい」的なAVの仕掛けについていけ。