この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フタナリ 2 ニューハーフが街角素人ナンパ
美人ニューハーフ「桜ノ宮てんま」ちゃんが街角ナンパ!今回は色黒ギャルニューハーフ(巨根)の「釜崎あゆ」ちゃんがナンパに参戦!二人ともカワイイ女の子大好き!女になりすましてコスメの街頭インタビュー。街角の女子に声を掛け!女と思いきやチ●ポが?と驚きを隠せない素人娘。けどそこは女、だんだんエッチな気分に…ニューハーフが女子をずっぽしファック!ニューハーフの勃起チ●ポがマ●コに挿入され興奮する素人女子!ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • とってもBIGでとってもHARD
    男性顔負け?のマグナムをお持ちの彼女?のスゴテク全開 頑張れ 男性諸君!! 負けてるぞ!
  • 偽女の子の桜の宮てんま、釜崎あゆの下半身の凶器が女の子を襲う。
    外見はまるで女の子のニューハーフの桜の宮てんま、釜崎あゆの下半身の凶器が女の子の下半身を激しく襲い女の子を狂わせる。それが新感覚のレズで良かった。 特に釜崎あゆが女の子に挿入する力強さと背中や胸に置いた釜崎の綺麗なネイルが美しい。顔と乳房とネイルはまるで女の子。しかし、釜崎の下半身の動きは男性そのもの。 ニューハーフと女の子なら最後は綺麗なニューハーフが臭いミルクを発射する。そのアンバランスがやらしい。