FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 伊賀まこ初ベスト S1デビュー1周年記念最新10タイトル8時間スペシャル
デビュー1周年‘伊賀まこ’初ベスト!天真爛漫で元気いっぱいの彼女が緊張のあまり顔もカラダもガチガチに硬直しちゃったデビュー作から10タイトル収録!人気シリーズの濃密セックスから凌●、覚醒絶頂、誘惑など撮影を重ねるごとに成長していくAV大好き娘の軌跡を8時間でまとめました!超敏感体質で何度もイキまくる姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 眼力が強いのよ。
    細いし胸も小ぶりだしパイパンですが、身長が低くない(161cm)のでロリっぽくはならないんですね。 制服モノはそれはそれでハマってました。 イキっぷりもいいしエロエロだし、いい女優さんだなぁ。 中出しもないので顔射や口内発射も多く、個人的にとても良いベスト盤でした。 眼力が強いので、慣れるまではこちらを見られると画面越しにも直視できない感じでした。
  • 日本AV界に舞い降りた、才能の原石に感謝のみ
    まこちゃん、というべきか。面識はないのでまこさん、というべきか。とにかく、21歳でこの道を選択し、よく1年間、頑張りました。ありがとう!おめでとう!私は世界のAVや映画を見てきたが、「やっぱり日本がナンバーワン、ダントツ」である。もう世界の頂点に輝いている。気になる方はテリー伊藤×紗倉まなが対談するYoutubeを見ていただきたい。紗倉まなさんもすごい。業界でさんざん意欲、気力、体力を消耗しながら、まだ美しくかわいらしい。いまや文章力も鍛えて、自己や性愛を客観視できる力も得つつある。さて、まこさん、を観たのは偶然で、FANZAからのメールで、サンプルを拝見し、とりあえず買っておいた。後日、超多忙の日常から離れて、この子の作品を早送りしないで鑑賞し、ああっと、才覚にひかれた。私はそこに、例えば広末涼子の過去に重ねてもみた。純情、活発、自由自在、名門早稲田すら、彼氏ができて愛欲を覚えてから何の未練もなく中退したあっけらかんさ。子どもがいても、有名イケメン男優をマンションに引きずり込むほどの成熟ぶり。美と芸も格段に進歩した。すべて財産として乗り越えてまだ純情の匂いを放つのはすごい。映画とAVは違うことは承知している、予算からして違う。ただ、最近、まこさんの作品を見て心配になる、周囲の期待も本人の求道心もあろうが、すこしやせすぎて、頬がややげっそりぎみに見える。仕事もほどほどに、セーブしたほうがいい。インターバルを作り、多分野で才能ある人たちと無理にでも会ってほしい。ここ数年、世間を席捲した三上や性の極致に挑んだ橋本、それも立派だが、まこちゃんのみがもっている、天性の清楚と快活さを、さまざまな作品に出まくった1年が消耗させてしまったかと危惧してしまう。この点は先を急ぐ所属会社や業界にクレームを言いたい。チャレンジ精神は大切だし若くして多額のお金を稼ぐのも一概に批判はしない。でも若さを消耗してはならない。女の開発は深い、その美しい瞳に少しの妖艶さを兼ね備えたら、無敵だろう。だから、一本やりの「やるだけ」の前進を止めて、ファッション、ヘア、メイク、トーク、美食、文章などいろんなことを学んでほしい。映画もたくさん見て学んでほしい。恋もしてほしい。女優なんだから。
  • 可愛すぎる
    物凄く可愛く綺麗な子だなと思い、セールだったので買ってみましたが、買って正解でした。他の作品もチェックしてみたいと思います
  • 成長が感じられる作品
    可愛くもあどけなさが残るデビュー作に始まり、徐々に大人の色気をまといつつ、行為も激しくなる作品へと変遷していくので、彼女の成長を感じられます。ほとんどが顔射フィニッシュというのも高評価。
  • 伊賀まこの初ベスト版
    10タイトルを収録しています。もちろんイキっぷりなど官能出来る作品になっていますのでお買い得ですね!
  • とにかく可愛いしエロい
    顔がとにかく可愛いです!眼力が凄くて感じている姿を見て興奮します。ヌケ所が沢山あります!
  • 良いですね
    伊賀まこさんの初ベスト作品。スレンダー美女がいきまくりです。良いですね。
  • 良質ベスト
    長尺のベストにしては無駄なシーンがなく、前編よかった。 女優さんは色気はあまりないが、タレントになったら成功しそうなくらい、人を惹きつける魅力がある。あまりAV女優らしくないところがかえってそそる。 パイパン、ツル腋なのが残念だが、腋舐めシーンもしっかり収録されていて満足。
  • ベスト盤ですので総括を
    ベスト盤ですから総括を述べます。内容としては女優さんは最高クラスなのに、本当に企画に恵まれない女優さんだと思います。もっとシンプルな企画でも勝負できるはずです。 ですから、逆に今作のようなベスト盤の購入でいいでしょう。今後の作品に期待。
  • 反応良し
    わき腹が浮き出るくらいスレンダーな美少女でした。幼顔なのに身長があるので手足が長くてプレイ中の見栄えがしてよかったですが、パイパンなのは個人的にはちょっと残念でした。