FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 布団の中で寝取られ続けたわたし… 彼氏のすぐ側で巨漢先輩の馬乗り密着性交に背徳イキした2泊3日の卒業旅行 架乃ゆら
色白華奢な架乃ゆらのスレンダーボディが再び巨漢馬乗りプレスでイキまくる!(あらすじ)始めてできた彼女「ゆら」と一線を越えられない俺。先輩に相談すると俺がフォローしてやるから一緒に旅行に行こうと言ってくれたのがキッカケで温泉へ卒業旅行に行くことにした。楽しくなった俺はついついお酒を飲み過ぎて潰れてしまうが、遂にセックスをするチャンスが…浴衣がはだけた時、俺はあることに気付いてしまうのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.37点
総評価数 19(8件のコメント)
  • 今井が腹出しに見せかけて1m以上飛ばし架乃ゆらに顔射のシーン最高
    優しい今井勇太先輩のアシストで架乃ゆらと2泊3日の卒業温泉旅行に出かけた軟弱彼氏だが乗り物酔い。 温泉に入り、宴会してビールを飲みせっかくいい雰囲気になってきたところで架乃ゆらが彼氏にキスをせがむが、何と酒が弱くゲロってしまうへなちょこ彼氏。 「何コイツ?」と呆れ果てる架乃ゆら。 仕方なく介抱するとても優しい今井勇太先輩。 架乃ゆらは今井に心が移りダメ彼氏が寝ているすぐ横で2人で飲み直すことを提案。酒が進むと彼氏の愚痴をこぼし、とても優しい今井との距離を詰める架乃ゆら。実は変態で架乃ゆらとヤる目的の中田真さんこと今井勇太の作戦勝ち。 いい雰囲気になり今井は架乃ゆらとベロチュウ。 へなちょこ彼氏にばれぬよう声を押し殺し彼氏のすぐ横の布団の中で今井とベロチュウを続け発情しまくる架乃ゆら。 とても上手に乳首を吸われメロメロになる架乃ゆら。すぐ横にはへなちょこながら自分の彼氏が寝ている。 浴衣着衣で今井に犯●てもらう架乃ゆらとても美しい。 布団の中でフェラし騎乗位で合体! 今井の突き上げ激ピスに必死で喘ぎ声を堪える架乃ゆら。しかし布団の中はイマイチ。 もっと堂々と布団の上でハメるべき・・。 と思ったらしっかり布団から出て正常位で激ピス。さすが今井勇太先輩! 必死で喘ぎ声を堪える架乃ゆらだがベロチュウでメロメロ。彼氏が寝返りを打ってバレそうになると布団の中に潜り込む。 正常位から腹出しだがザーメン量多い今井はしっかり架乃ゆらの首までザーメンを飛ばす。 出来れば顔まで飛ばして欲しかったがさすが今井勇太。 完全にデキてしまった架乃と今井は風呂でフェラ顔射。2発目でもなかなかのザーメン量。 架乃の彼氏と同級生女が会話する和室の押入れで今井とハメまくる架乃ゆら。せっかくの私服スカート着衣パンティー左足ひっかけハメだが照明が暗く残念。もっと明るい照明のもとでヤりまくって欲しい! 正常位から腹出し、しかし残りザーメンが架乃ゆらの顔に思いっきり命中顔射。素晴らしいぞ今井勇太!勇者だ! 顔射に感激して完全に今井の女になった架乃ゆら。 ようやく意を決して架乃ゆらとセックスしようとする彼氏が浴衣をはだくと今井とのSEXでついた傷が胸の辺りに・・。 なぜか虚弱体質で行為に踏み出せないダメ彼氏。慰める架乃ゆらだが不満爆発で今井に頼んで犯●てもらう。 脚本いいが布団中はエロくない。白昼で。
  • 背徳感はエロには必要不可欠な要素
    作品の詳細な内容については、本作を早送りせずジックリ見て味わって欲しいので最小限に留めます。架乃さんの絡みや絡まない所の演技力は最近の作品を見ていれば分かると思うが、本当に自然な会話や仕草、絡みでも感じて布団をギュッと握りしめたり、彼氏と好きなナカタ先輩との間で揺れる葛藤の気持ちを表現した表情にみとれます。 背徳感。後ろめたい気持ちを表すのに分かりやすいものだと、不倫や浮気がある。彼氏がいるのにナカタ先輩の優しさに触れだんだん想いが募り、自ら先輩を求めるまでの心情の変化を見事に演じている。背徳という罪悪感によってより2人の気持ちが高まっていく所は、観ていても性欲の高まりを感じるし、絡みの大半は声を押し殺すものなので、彼女の感じているが声に出せないもどかしさもまた、彼女の綺麗な裸体と相まって視聴者側には至るところに抜きどころがある。 最近の架乃ゆらさんを始め、NTRシリーズは設定が凝っている内容が多く今作の監督は、きとるね川口監督だが、内容は素晴らしいと思う。絡みに入る前のドラマパートの女優、男優たちの演技はVシネマとなんら遜色は無い。そのほかの最近の監督では、朝霧浄、前田文豪監督らはドラマ設定のAVのパイオニアとも言える。 激しいエロい内容を求めるAVユーザーには少し適さないと思われるが、ドラマ仕立てを好むユーザー、特に女性のAVファンには大変見所満載な作品だと思います。
  • 添い寝する架乃ゆらちゃん、めっちゃ可愛かったよね?あれヤバイわ
    タイトルに「寝取られ続けた」とあるが、女優さんの演技の印象としてはそれほど受け身ではなく、むしろ積極的な印象すらある。 「寝取られ」ではなく「浮気SEX」の方がしっくりくる感じ。 絡みについて。全体的に光量は抑えめ。だが暗すぎて見えないというほどではないため許容範囲か。 最初は酔った勢いで告白、からのSEX。はだけた浴衣がエロい。 続いて風呂場でのフェラ。かなり親密な様子でフェラからの顔射。汚されかたが良い。ここは明るめ。 続いて押し入れの中でSEX。彼氏と友人が会話している隣りで、ふすま一枚を隔ててという状況。彼氏を多少気にしながらも快楽に没頭してしまう姿がエロい。 最後は自分から求めるSEX。隣で寝ている彼氏のことはお構いなしといった印象のかなり積極的なアプローチ。添い寝での会話も良い。というか、可愛い。全裸での絡み。 いずれもカメラワークは割と近めで圧迫感、密着感を感じる事が出来る。 また、こっそりという状況から声も抑えめのため、絡みの最中の会話も妙な生々しさを感じられて良い。 射精シーンのほとんども顔や腹部に十分な量が出ていて綺麗に汚せているのも〇。 気になった点はやはり女優の体の大部分が隠れてしまうシーンがちらほら。テーマだからしょうがない…という意見もあろうがやはりここは引っかかる。 巨体との対比でより強調された女の子の華奢さ、暗がりで明りに照らされる美しい肌、はだけた浴衣姿など魅力的な要素が多々あっただけに…シチュエーションを度外視してでも魅せる構図が欲しかった。 総評。 まるで体温を感じるかのような密着感、そして囁くような甘い会話と吐息混じりの喘ぎ声。静かながらも熱のこもった絡みは一見の価値あり。 こんなにも、こんなにも可愛い子から積極的なお誘いを受けて断る理由があろうか?いいや!ないねッ!!
  • 淫らさも見せているのに、清楚で綺麗
    架乃ゆらさんは大学上級生の設定で、前作より少し大人っぽいが、やはり、とても可愛く、美しい。浴衣姿も可憐。激しいことを自ら求めたりもする展開だが、雰囲気が真っ直ぐで、いやらしくない。演技も、ひたむきで健気。内容は「巨漢先輩」、「布団の中」と、温泉+浴衣の組み合わせで、製作陣の意欲が感じられる。
  • 巨漢男優の普通な普通の衣装に絶賛!
    巨漢男優っていつもの変な柄のしたタンクトップにしか印象ないから、本作品ではどうなのかなと思ったけど普通衣装で印象が良かったと思う。架乃ゆらのイキっぷりはエロいし、乳首が勃起すると1㎝くらいあってスケベ。
  • ヒロシと中田先輩との間で揺れる役柄を演じる
    (1)浴衣がよく似あう 今回は大学生。 大人っぽい女性の役柄でしたが、それともよく合ってました。 (2)ヒロシと中田先輩との間で揺れる役柄を演じる。 「ヒロシの事も大切にしているけど、中田先輩の事も考えちゃう」のセリフ。 ヒロシが酔い潰れた際、昔憧れていた中田先輩の事を意識し、なし崩し的にエッチしちゃう。 実際もこういうのありそう。 (3)最初のエッチ ヒロシとはエッチしていない設定なので、ムラムラしている様子がよく出ていた。 「処女」の設定だともっと面白かったかも、ですが、多分そういう設定じゃなかったと思う。 (4)お風呂の中でのイチャイチャシーン。 セリフ、表情共に雰囲気が出ている。 本当の恋人同士のようでした。 (5)嫉妬のセリフ 最後のエッチの際の「どっちが気持ち良かったんですか?」のセリフ。 嫉妬する気持ちがよく出ていた。 ああいうのは初めて見たので新鮮でした。 (6)中田先輩 気を利かせて二人きりにさせてあげたり、ヒロシに気を遣って最後のエッチをためらったり、「良い先輩」を演じてました。 演技力の高さは普段でもお馴染みでしたが、今回も負けず劣らず様になってましたね。 (7)最後のシーン 中田先輩と結ばれる、だよね?。 ヒロシは可哀そうですが、何処から見てもダメ男でした。
  • 布団が邪魔!
    高評価の方が多いようですが、私はちょっと不満な作品です。 とにかく布団が邪魔! まぁ、そういうコンセプトなのは分かりますが、もう少し何とかならなかったんですかね。 後、今回は武丸先輩の強引なレ●プでは無く、ゆらちゃんから誘ったようなものですから、寝取られと言われてもちょっと違和感があります。 このコンビは体格差があって面白いとは思いますけどね??
  • タイトル違い
    架乃さんはもちろんきれいでかわいいです。 でも、わたしが寝取られてるのではなく、彼が彼女を寝取られてるんですね。 彼が隣にいるのに背徳感はあまり感じません。 映像きれいです。