FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あなた…私は男も女も好きな変態人妻です…」男からのピストンと女からのクンニで脳みそバグイキ!! Gカップ美軟乳を持て余す専業主婦かおりさん(27歳)の秘密の性癖カミングアウトAV
人妻・かおりさん(27歳)がやってきた。色白Gカップで、可愛らしくて愛嬌もあるので、撮影即決!初めてのSEX後のインタビューで「私、彼女がいるんです」「?」「これ浮気ですかね?」「いやいや、その前に女性もいけるんですか?」「バイなんで」速攻で連絡を取って来ていただいた葵百合香さんとレズ&男女に責められる変則逆3Pにも挑戦していただきました。まさにカオスなデビュー現場になりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 後半に行くほど
    最初は…んっ?って思いながら見ていきましたが、 だんだん後半に行くほど、ハマります。 良作です。
  • 柔らかおっぱいエロい~!
    セックスレスで性欲溜まってきた変態人妻のかおりさんですが、エロいランジェリーからポロリと溢れる乳が堪らないね。 さらにカミングアウトするかおりさんですが、女性でもいけますって?んん?私彼女居ます。えっ浮気のほうですか?いや、バイなんで。と!! 即座に呼び出してレズしまくるかおりさん。 いやぁ、興奮しますね。喘ぎもなかなかいいよね。レズから変則的な男女性交に。この作品絶対面白い(ヌケる)と思います。
  • 星5
    タイトル通り変態妻ですね。 レズプレイもあり、広く楽しめる作品でした。
  • この女優さんは上手い男優ならちゃんと痙攣する。
    俺の好きな高橋名人の16連射系痙攣をするので最高。 個人的に序盤の正常位でまずへその辺りが3連射痙攣、 続けざまに正常位で4連射痙攣が名場面だった。 女の3Pは気が散るので無しだわ。 良い男優だったのにもったいないわ。 素人のねねとノットリミラーは痙攣らしい痙攣をしてないし駄作。 ただのコレクターズアイテム。 MGS動画のやつは騎乗位の時に5連射痙攣してるので買っても良いかと。 前髪ない方が良い女に見えるけどな。
  • こんな人妻となら
    こんな体の人妻となら何時間でも行けそうです。 変態ぷりがたまりません
  • べっぴんで可愛い
    タイトルのパケ写を見てから、かおりさんが可愛い女性と思いました。NTR、レズなど全てが見どころ満載です。かおりさんのおっぱいが、柔らかさが伝わりGカップとは思えないHカップですね。作品評価は他の方と同じです。買って損はないです。商品はラムタラで特典A4生写真付きを購入しました。
  • 田中ねねさんと葵百合香さん
    田中ねねさんと葵百合香さんの3Pが見れます。 田中ねねさんは割とプレイは控えめな印象でしたが、男優さんと百合香さんのリードがうまいからか極限までエロく、女優としての魅力を最大限に発揮してました。 最後の3Pは男性が憧れる夢のような世界ではないでしょうか? しかし、これだけねねさんと百合香さんが濃厚に絡めるのであれば純粋にレズオンリーで観たかったです。 UandK、ビビアン、マドンナ、レズれどのブランドでも構いませんので、レズだけで二人の再演を強く希望します。
  • 羨望の眼な差し。
    18~21歳設定が多い「ねね」嬢にあって、いきなりの27歳設定ではあるのだがそれ程違和感は感じず。 しかも、この凄すぎるエロ肉感は女からも羨望の眼差しを受けるらしく「百合香」嬢がお相手。 若さは致し方ないとして、「百合香」嬢を以ってしてもエロ度も肉感も勝ってしまう辺りは、通り一遍の女優達とは域を隔する逸材であると思う。
  • 田中ねね
    田中ねね。ポチャムチ度が堪らない。 一粒でレズまで楽しめる作品。
  • 田中ねねが最高ということは確認できる
    なぜか「かおりさん」という設定。。。しかも27歳。。。。 その後の田中さんの大活躍をみれば、なんで「田中ねね」でやらないの?という疑問しかないのですが、この時点では制作サイドも「田中ねねがどれだけ大物なのか」を理解できていなかったのでしょうね。仕方ありません。 葵百合香さんが途中から参入しますが、ちょっと葵さんが目立ち過ぎている部分があるかも、、、、 この作品の焦点がぼやけてしまった感がくやしい。