FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●スワップNTR 中年DQNカップルに何度もイカされ中出しされまくったボクの彼女。 西宮ゆめ
ボクとゆめは付き合ってちょうど2年。記念にと初めての温泉旅行を2人で計画。そろそろプロポーズなんかもアリかななんて。せっかくだから思い切り楽しもう。食事の席でたまたま居合わせた中年の不倫?カップル?なんだかすごく下品な感じだ。あぁめんどくさい。からんできやがった。せっかくゆめと2人だけで食事を楽しもうと思ったのに…。それにしてもなんだか眠い…少し…飲み過ぎてしまった…ダメだ眠い…ゆめ…ごめ……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(9件のコメント)
  • ゆめちゃんかわいい
    有村千佳ちゃんの下位互換として重宝させてもらっています 堕ちるというか流されていく尻軽バカ女として見るともう最高! カメラワークとかじゃない!感じるんだFEELだよ!!
  • 二人ノ共演ダケデ★5ツ!
    確カニカメラワークニハ難有リ。 シカシ、二人ノ共演ガ個人的ニハ最高??ゆめチャンノ乳首ガピンピン二勃ツノトつばさチャンノナイス質感ボディダケデ抜ケマシタ。 ( ´Д`)ハァハァ
  • この作品の監督、多分天才です
    すげーよかった やる側もやられる側も両方の女優さん素晴らしい
  • 2人いるのに
    せっかく2人女優さんいるんだから、表題にあるようにもっと中出しして欲しかった。
  • もう少し明るければ
    内容に不満はなく、満足度は高いが、画面が暗すぎる。惜しい作品。
  • もっと嫌がってほしかった
    スワップに入るまでに西宮ゆめちゃんが、もっと嫌がってくれたら最高なのに。
  • 惜しい
    女優は文句なしで良い。絡みもエロい。ストーリーは堕ちるまでが早い。堕ちてからのいやらしさは不足。
  • 強●スワップNTR?
    うーん・・・ 何というか、色々慌ただしい感じ。 強●とは言い難い。スワップに持ち込む過程を もう少し丁寧にして欲しい。ジャケットでは夜●いの様に 写真が載っているが、実際は夜●いじゃない。 単に一緒に彼氏が待つ部屋に戻って、そこで軽いプレーをするのみ。 これなら本当に夜●いを仕掛けた方が良い。 もう少し丁寧に作って欲しかった。
  • もっと堕ちてほしかった
    後半の温泉でフェラ抜きするところがかなりエロくてよかっただけに、そのまま挿入、部屋での乱交してほしかった。 八乃つばさを交えた最後のカラミは不完全燃焼。 八乃つばさが自分から挿入して腰を振る方で抜けた。 設定はいいだけにもう少しうまく作ってもらえれば傑作になったと思う。 シリーズ化して他の女優でも観てみたい