FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「終電ないの!?じゃあウチ来なよ?」僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし気の強い同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 激カワすっぴんもあるよ 岬ななみ
「終電ないの!?じゃあウチ来なよ?」同僚の「岬ななみ」の家に泊まる流れに…普段は気が強く仕事もできる女が家ではノーパンノーブラすっぴん!ギャップ萌えとチラチラ見えるアソコに抑えきれなくなった僕は…一晩で何度も何度もおかわり生挿入生中出し!一晩中ヤリまくる!!更には中出しまで!?過激な誘惑に彼女のいる僕がある意味同僚の「岬ななみ」に逆NTRされる!?絶倫性交映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 100(10件のコメント)
  • これはヤバい
    今まで星の数ほどAVを観てきたけど、これはヤバい。 初めてレビューしなきゃという気持ちにしてくれました。 まだ冒頭1回戦までしか観てませんが 監督の演出も岬ななみの演技力も圧巻の一言。 着衣のまま流れで挿れるのもエロいし、一回戦終わったあと 男が彼女に電話しに行ったときにそれを見送る岬ななみの表情がまた凄い。 ストーリー物AVの中では今まで観た中で間違いなく最高峰。 演出と演技がずば抜けているから、SEXが本物にみえる。 普段は新作買わないけど、これはサンプル観てからあらがえなかった。 今後もいいものを作ってください。ありがとう。
  • すごく良かったですよ
    ななみちゃんは、美人で、スタイルが良くて、肌の色ツヤも良くて、イキやすい上に何度もイケて、性格も良い。演技も自然で上手。笑顔も素敵。 皆さんに不評のスマホの自撮り動画のシーンも、恋人同士のエッチをななみちゃんがじゃれあいながら楽しんで撮っている感じで、違和感なく楽しめました。 一応、男性には同僚のななみちゃん以外に同棲中の彼女がいるという設定になっているのだけれど、ななみちゃんは終始嬉しそうだし、男性に対して完全に心を許して安心して気持ち良くなっている感じで、どちらかというとこの男性とななみちゃんの二人が恋人同士のようなラブラブな感じで見てて楽しかった。 全編を通じてななみちゃんは少なくとも27回くらいはイっていたし、ああ、自分もななみちゃんから、こんな風にイタズラっ子ぽく甘えられながらエッチしたい。
  • 最高に可愛い小悪魔
    いやぁ凄く良いです。スマホ映像をこちら側で観るのはいらないが、スマホ片手に挑発的な騎乗位するななみちゃんがたまらんです。まさに可愛い小悪魔。
  • 最高
    まず一言、最高です。 シチュエーション、演技共に入り込みやすくて興奮間違いなし。 すっぴんもかわいくて、岬ななみファンではない方でも十分抜ける。
  • 素晴らしい
    朝のシーンなど映像も綺麗で、 内容も構成がしっかりしていて、 演者の芝居も上手いから入り込めた。 岬ななみの誘惑も小悪魔的で非常にエロかった。 そして、すっぴんでもこの美人力。 イチャプレイもあり盛りだくさんで良かった。
  • ななみんLove~(*´ω`*)
    ななみん可愛い(*´ω`*) これ買わない訳にはいかない Love~( * ´ ?`)
  • いい!!!!
    全体の雰囲気、中だし後のキス、女の子の自宅って感じの大きすぎない喘ぎ声、すべてにおいてリアル!傑作ですね。 女の子の普通のスーツ姿もよい!この手の作品でよくある谷間全開とかありえないミニスカートとかだと雰囲気ぶち壊しでしたが、この作品では実にリアル。いかにも普通のOLって感じが出てます。 部屋着も普通のOLの部屋着って感じでよい。一般的なAVによくあるセクシーすぎる部屋着には辟易します。普通の部屋着、これでノーパンノーブラってのがとてもリアル。 朝のすっぴんはとてもかわいい。少々メイクしているのでしょうが、すっぴんポイメイク。かわいさ全開です。 中出し物はファンタジーです。中だし前後の二人の雰囲気が大切。精子が偽物か本物かなんて関係ない。この作品はとても良い!(ちなみに人間の性交において、終わった直後に精子が流れ出るようなら、人類はとっくの昔に絶滅してますよ)
  • ちょうど50%OFFセールだったので…
    知らない女優さんだったけどランキング2位だったから興味本位でサンプルを見て、一発で気に入った。 今後、岬ななみにハマっていきそうだ。 あとスマホ撮影の演出があるとヒステリックに拒絶反応する奴がいるけど…なんなの?俺もHの時は面白がって撮ったりするし、今時のリアルプレイだよ。こういうの騒ぐ奴ってVRではコビト!コビト!って喚いてるんだろうな。 女優さんが頑張ってるんだから、あまり悪態つくなよ。
  • みなみちゃんかわいいですね
    みなみちゃんが可愛すぎです こんな子と中出しありの口出しありのSEXざんまい。この作品のみなみちゃんのフェラだけで何回も抜きましたね。 作品ぜんたいはかなりエロく毎日見ても あきないで抜きどころがまんさいの作品です
  • エロい、可愛い、濃厚、リアル、完璧。
    全てがそろってる作品です。 タイトルも長いがそんだけ詰め込んでいて、 他の作品に比べたらお得にも感じる。 リアルなお泊まりから、 男女が2人きりにこーなったらそりゃヤルわな、 的な展開。 更に男が彼女とTV電話中にいたずら誘惑。 元々狙っていて寝とった岬ななみの勝ち。 スッピンは可愛いすぎで、 男がむしろ興奮してヤラせて、的な展開。 朝がきても、もう1発やる。 たくさん詰め込まれた秀作です。