FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 醜い中年オヤジと望まない結婚をさせられ、子作りの為に毎日中出しされています。 明里つむぎ
「今夜も子作りセックスするぞ」ふた回り以上歳の離れたこの男と結婚させられて三年。望まないセックスを毎晩のように強要される日々…。本当は好きだった彼と結ばれたかった…でもそれももう叶わぬ夢。せめてこの生活から抜け出したい…そう願う私の心をあの男は全て見透かしていました…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 醜いオヤジと望まない結婚のストーリー、これこれ、これですよ
    結婚直前に元カレと性交という作品も有るが、それは的外れ。 結婚ものは何と言っても結婚直後でしょう。 「子作りの為」というのは真っ当だから幻滅。 おもちゃにされる、抱き人形といったコンセプトの方が、やらしくてそそる。 中出しされる、という表現も、ベストではない。 ペニスを第2の舌と考えて膣内を舐りまわされる、というコンセプトが正しいのではないか。 その線から抱き飴やキャンディーという比喩が正しいと思うが、中出しに代わる表現をどうすべきかは思いつかない。 結婚してから何年も時間が経っているという設定は幻滅。 待ちに待った時が来て初めて思いを遂げる、というコンセプトの方がそそる。 順番としては、セックスを含む相思相愛を先に描写し、結婚でのセックスは最後に見せるのが正しい。 また、彼氏との仲を引き裂いて結婚するプロセスを視聴者に伝えるべき。 やるシーンはVR版で作り、非VR版はストーリーだけにしてはどうか。 BGMがシリアスなメロドラマ調に成っている所は加点。 お姫様だっこのシーンが無いが、お姫様だっこのシーンも欲しかった。 浴槽の中で対面座位なんかも欲しかった。 正常位での体位は男が覆い被さってない所が減点。 覆い被さってキスしながらピストン運動するのが欲しかった。 どの作品もだが、私はフェラチオのシーンは無くしてほしい。 この作品の明里つむぎは、かなり良い。 昔の明里つむぎの良くない特徴もちょっとだけ顔に残っているが、そういう特徴は日に日に抜けて行っているのではないか。 男優にはもっと劣等感やヒロインへの憧れ感が欲しかった。 例えばヒロインにむしゃぶりつくようなしぐさでそれを表現できる。 01:08:32頃の立位で壁に押し付けて無理キスのシーンは正しい。 この体位でヒロインが閉脚のセックスなんか良いと思う。 痴●ものに応用できる。 01時間09分台後半のキスシーンが一番良かった、VR版で見てみたい。 01時間15分台のベッドの縁に座ったシーンも良いが、顔が見えない所が残念。 揃えた太腿と顔が同時に見えるとそそるのだが。 とても網羅的には論評できないが、出来るだけ書きました。
  • Excellent
    明里つむぎさんなので間違いありません。 間男との絡みはもっとちゃんと見たかったな~ 最後の絡みはパッケージのドレス着用ですが、なんと合体前に脱いじゃいます。最後まで着用のままで良いのにね~
  • 大人のドラマ
    +★★ 派手さはないですが、いいストーリー。 ていねいな描写で大人のドラマになっています。 つむぎさん、抑制した演技で微妙な心理を表現しています。 美しい肢体と気品漂う佇まいが魅力的。 夫が言葉と体で妻を自分のものにしていく過程がすばらしいです。 映像もきれいでつむぎさんの美しさを際立たせています。
  • ストーリーは
    ベタですがつむぎの嫌そうな顔がそそります。男優チャラスのねちっこい絡みに嫌がりながらも悶絶するシーンがヌキどころでした。
  • それにしても明里つむぎは美しい
    編集を少し工夫するだけで無茶苦茶な名作になるだろうなぁ~ と思いつつ明里つむぎの美しさと嫌そうな顔に萌えます 編集を任せてほしい^^;
  • 粘着気質中年夫の見せつけ中出しセックス 
    冒頭、夫婦の営み。美里の夫はダルマのような醜い中年男。覆い被さって律動し「いくぞ…うっ」親の都合で結婚して3年。毎日のように子づくり中出しセックスをさせられてる美里。元カレから会えないかとの電話のやりとりを食卓下の盗聴マイクが拾います。帰宅後、カメラを見せ「最近マンネリだから…夜、これ使おう。二人の記録をしよう」「恥ずかしい…」「環境変われば妊娠するかも知れない」怪訝そうな妻に「一緒に風呂に入ろう」気が乗らない妻の身体をシャワーで洗う夫。つむは髪をまとめると細い首と色っぽいうなじが際立ち、まさに美女と野獣です。首筋から舐め、背中から美尻へ下がってクンニし、嫌がりつつ舌を吸われ、カメラをセットしたベッドへ。カメラに向けて愛撫する夫「興奮してるんだね」乳首を舐め、手淫。「濡れてるね」四つん這いにして尻、陰部舐め。顔騎でじゅる舐めし「大きくしてくれ」手でしごくと咥えさせられ69へ。「ん・ん」正常位で埋め込む。「あぁ…」座位から騎乗位で突き上げ。バックでストローク。正常位で「奥で出してあげるからね」中出しされます。スレンダーながら女性らしく脂の乗ってきた明里さんの女体。手を入れない陰毛も欲情をそそります。日中元カレに電話して明日会う約束も盗聴中。名残り惜しそうな元カレを自宅に入れ、ソファでカラダを求め合います。美里の美微乳を揉み舐め、クンニした後、正対して私と同等程度の肉茎を埋め込み、バックからも突いて我慢できず、腹射。ややもの足りない表情の美里。帰宅した夫が問い詰め、録音してた妻の喘ぎ声を聴かせます。「お前が俺を愛してないのはわかってる。あいつは俺が無理やり別れさせてお前を俺のものにした。撮影した映像をあいつに送りつけておいた。あいつとのセックスに満足してないんだろう。食事はいい。ベッドだ。」妻にウエディングドレスを着させ、結婚した頃を思い出しながら妻を抱く夫。「また撮影してあいつに送る」とカメラを回し、じっくりと妻の裸身を愛撫する粘着質的な夫。「あいつはこんなに念入りに舐めてくれたか?どっちのセックスが感じる?」時間をかけて妻を絶頂に導き、カメラに向けて「あなたのセックスでは満足できないの。私は旦那のものだから…」と言わせられます。まぁ、元カレのセックスは淡泊だったし、男根もお粗末だったけど、本心からダルマ夫のセックスの虜になったかと言えば・・・違う気がするなぁ。
  • 75点
    途中までは変態粘着嫉妬夫で良い展開。もうちょっと元彼のセックスを、極端に淡白にして欲しかった。思いとは別に、嫌いな旦那のセックスに感じてしまうギャップを大きくする為に。オチもまぁこういうのも良いかな。
  • つむぎさんの美しさと、醜く下品な中年おやじとの対比がすばらしい
    つむぎさんが本来の好きな彼氏と結ばれず、下品な中年親父とむりやり結婚させられ、毎日子作り。 様々な要求に旦那なので逆らえず従わざるを得ないというところが通常生活の中での悲壮感あっていい。つむぎさんの美しさ引き立つ。 残念だったのは、このドラマのエッチ面での最大の売りであう「絶倫オヤジで開発され、元カレとのセックスでは満足できないカラダになってしまった」というところの感じがあまりでていないこと。元カレとのセックスはもっと「感じない」風がでてほしかったし、その後の旦那とのセックスではもっと「いやなのに快感」風が欲しかった。 最後の旦那がだしてくる衣装もどんないやらしいものがでてくるかと思ったらパッケージにもでている普通のウェデイングドレスでちょっと意図不明。 でも、つむぎさんがほんとに美しいので十分☆4の価値あり。
  • 口内発射なし・・・
    アタッカーズではワンシーンは口内発射を組み入れるのに今作品は口内発射なし・・・ つむつむの可愛い顔、美しい髪を眺めながら口の中にフィニッシュされ顔を歪める。 こんな美女が口で受け止めてくれる、そんな醍醐味を楽しみにしているのに構成に入ってないのは残念で残念でならない。
  • 中年じゃないよ。ハゲデブ爺い。
    FAのハゲデブにはもったいないが、若手じゃまだ力不足だしなー。小澤もハゲてデブになってきたけど、嫌らしさ、犯し役ではやはりFA男優が抜きんでてる感じ。爺いは見たくなかったが映像が綺麗なのと明里さんも綺麗に撮れてるのは良かったです。とくに元彼とのHシーンがは綺麗すぎて物足りない。明里さん得意のいやらしいフェ〇もないし絡みも淡泊。「また会えるかな」なんて言ったって変態親父に調教された身体は、もうあなたのじゃ満足できないと言ってる。なにも自宅で逢引しなくたって外で会ってるんだからそのままホテルで全裸密着汗だく絡みがあれば良かったのだけど、それはメインじゃないから仕方ないか。ピエールとこの親父はもっとも醜くて見たくない。と、いいながら購入してしまったが。