FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かい部屋の人妻 君島みお
上京の為に部屋を探していたゆうじは、不動産屋に案内された、ごく普通のこの部屋を即決。その理由はただ一つ。自分の部屋と対峙する向かい部屋が丸見えで住人は美人で巨乳の人妻だったのだ。そして、引っ越してからすぐに向かい部屋を覗くのがゆうじの日課となった。何も知らずにノーブラ、キャミソール姿でちらつく巨乳。そんなある日、その人妻がオナニーを始め、ゆうじが無我夢中で覗いているとばったり目が合ってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 大甘で満点。
    極上ボディには文句無し。 脚本の荒さも打ち消す。 しかし残念ながら君島さんのセリフの棒読みは残念過ぎる。 勿体ないなぁ~
  • 美人で巨乳の君島みおを活かした秀作
    冒頭の着替えシーンから引き込まれてしまう。君島が巨乳をブラに押し込む仕草、ジーンズを引っ張り上げる際の美尻の具合が最高だ。それにしてもパーフェクトな裸体だ。 Chap3「真っ昼間から自慰に耽る人妻」。延々20分以上続くオナニー。感じて口を大きく開くなどいい意味で「演じている」感じがするところが良い(覗かれているからではない)。覗かれていることに初めて気づき「この時、わたしの中で何かが変わっていくのを感じた」(独白)と露出願望に目覚める。ここはドラマのキモだろう。 Chap4「窓越しで自慰を見せ合って」。ここが本作の白眉だ。終わって「人に見られてのオナニーはわたしにセックスとは違う快感をもたらした」(独白)。 Chap5以降は二人が実際に会って性交にまで至るが、Chap4までに上質のエロスが表現されているので、なくとも良かったなと思えるほどだ。 君島の演技はセリフ回しは上手くはないが、作品テーマとヒロイン像をよく把握していて、この女優はなかなか只者ではないという印象を持つ。 人妻の鬱屈、露出願望、純愛、母性と筆下ろしなどの要素が詰まった秀作だ。マドンナ社には新しいシリーズものにすることをお薦めする。
  • 最高の身体とエロさ
    このメーカーに合ってる女優さんだと思う。彼女の落ち着いた雰囲気は激しいカラミよりストーリー仕立ての方がいいね!
  • オナ姿まで「綺麗」
    カーテンを閉めずに,外から丸見えの状態で, 超美顔で美乳&美ボディーの女がオナニーしていたら,そりゃ見ちゃいます。 AV女優,君島みお。 この女の絶品さは,今までのAVで検証スミ。 個人的には,みおの巨乳は,ノーブラよりも,着ブラで寄せて上げての方が興奮するけど, とにかく,くびれたウエストのエロボディー。 人妻に扮したみおは,露出狂で,セックスレスな事もあり,オナニーするほど性欲旺盛。 自分を慰めるオナニーが,いつしか自分のオナ姿を覗いている男を挑発・誘惑するオナニーへと。 オ○ンコ,パカ~ッ,指でおっ拡げて見せつけたり,玩具でオナニー。 めちゃ綺麗な女の淫姿にチ○ポが反応。 オナ姿まで「綺麗」って,何なんだ,この女!! 覗き見している男もオナニー開始。 そして,いつしか,肉体絡ませ合う仲に。 凄いフェラテク,巨乳&細腰見せてのパイパンSEXなど, 君島みほおのプロの技,プロの肉体は,やはり,めちゃいい!!! 抜けるAV女優が多い中,君島みおは,何から何まで最高クラスの女だ!!!!! ・・・ついに,元グラドルの高橋しょう子,三上悠亜を超えて,DMM女優ランキング,№1。 やっぱ,君島みおの絶品さは,感単にプロのチ○ポでもフル勃起させるのか? 男優ウケはいいのか? さすがに今までの人生,エッチで生きてきた女なので,AVに出まくっていても,疲れを見せない。 まあ,さほどハードなプレイはしていないけどね。 なので,こんな綺麗なお顔だからこそ,徹底的に攻めフェラしてほしいし, 濃いザーメンンでグショグショ顔にしてほしい。 君島みおの顔に大量のチ○ポとザーメンを。 今後,仲村みうが上位にくるだろうけど,絶対に負けるな君島みお!!!!! もの凄い美しさと,もの凄いエロプレイを見せつけろ!!!!!
  • ビジュアルで作品的世界観を作れる存在
    窓越しにこんなエロいの観れたらストリップより興奮するなぁ。脚本や芝居は御愛嬌レベルだが、背徳感を煽るビジュアル的エロさなので、作品の世界観は十分出ていると思います。
  • 誘惑オナニーから発情SEXへ、最高の展開
    窓越しの誘惑オナニーからはじまり、発情SEXへ最高の展開を見せる。 誘惑の仕方がとてもエロく、見ている方はとても興奮する。
  • 見とれちゃいます
    やっぱ、君島みお、はいい女です。 冒頭のイメージシーンのような流れの 着替えや部屋着でくつろいでいるシーンは、思わず見とれちゃいます。 そして本編に入り、オナッてるとこを覗いてたら、見つかってしまい やばって思ったら、見せつけオナ開始・・・これは溜まりません。 外で偶然会い、怒られることも無く、部屋に来てくれ、ご飯を作ってくれて そのままH・・・ 覗かせ、誘惑→部屋に行き、Hの繰り返し、君島みおの積極的な 騎乗位もエロ過ぎます。
  • みおさん
    好きな女優さんの一人なので買いました。みおさんみたいな向かい部屋の住民うらやましいな。笑
  • ヌケるオンナだなぁ~!
    ドラマのセリフは下手だけど、ヌケるオンナだなぁ~、窓越しにあんなの見せられたらたまりません、絡めばアニメっけの甲高いあえぎ声、これが耳に焼きついて離れません、よりいいオンナになって再デビューすごい進化だと思う!
  • 最高の物件をみつけたなっ!
    まさか向かいにあんな綺麗で欲求不満の人妻がいるなんて...カーテン全開でバイプオナ姿を見せつけるみお姉さん..あんな姿を見せつけられたらこっちもオナるよね!..そしてオナを見られる快感を知ったみお姉さん...とても素敵ですっ!..まぁーみお姉さんのオナ姿も興奮したけど..やっぱ最後...お互いに求め合う淫らな絡みが最高に興奮したっす!..舌を絡めての濃厚キスに豊満な乳を揉みくちゃにされての立ち責め姿はなかなかでした!...それに足を大胆に開いて自ら股間を弄りながら男のチ○ポを隅々まで舐め回す姿..尻を突き出して男に尻を舐め回されて感じまくる姿..足を抱えられての立ちFuck...そしてチングリ返しからの騎乗位Fuck姿..全ての絡みがエロく見えましたよっ♪...こんな淫らな人妻といけない関係になれるなんて...もう引越しなんか出来ないよなぁっ!