FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見つめ合って感じ合う情熱SEX【容赦ない激交編】 雫
「情熱SEX」シリーズ史上、最高に激しく最高にエクスタシー!瞬きすら許さない求愛・求交・熱情的性交…男の身体を舐め回し盛り勃つ肉棒を待ちきれず「雫」が咥え込む!激しい吸引フェラに高まった男の欲情突きに歓喜の絶頂!容赦ない性器突き!手加減なしの愛撫!昇天への熱量が女を獣にさせる!全シーン激交!快感に潮を噴き、震えるほどの昇天!オンナの身体がおかしくなる時…記憶に残る激交…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 素晴らしい
    美人度SSSランクの雫 ど淫乱キャラ健在、長年AVを見てきたが3本の指に入る可能性のある逸材。 真性中出しやぶっかけを解禁し活躍の幅を広げてほしい。
  • サブタイトル通りド淫乱!
    容赦ない激交編というサブタイトル通りです。雫ちゃんというメスが4匹のオスたちと凄絶なセックスを繰り広げます。この子が淫乱だなって思うのは、ひとつはキス。単に舌を絡めるとかじゃなく、男の舌を貪るような舌遣いはエロイです。もうひとつは射精後のお掃除フェラ。まさに容赦なく最後の一滴まで精液を絞り出そうとするフェラは絶品です!
  • 抜けるいい女、雫ちゃん。
    流れは、このシリーズのパターン。 絡み3回、フェラ抜き1回。 どれも見応え十分。 表情や、動き、そそられます。 フェラが上手ですね。 顔やスタイルが、好みだったので セール期間に購入。 正解でした普通に、抜けます。
  • スタイル勃起不可避
    シリーズ通りの流れなので目新しくもないのに喜びぱなし。綺麗な身体は絡みだけで何も要らない
  • 女優さんはいいが・・・。
    女優さんはいいけど、画像が終始暗めなので、勿体無いね。 カメラワークも良くないし、なんか女優さんを活かせていない。