この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 如月カレンの成長を見守ろう!
性に対してまだまだ未開発なお嬢様、如月カレンの成長をみんなで見守ろう!及川奈央の撮影現場を見学するところから始まり、チョコボール向井との駅弁ファックやM男優イジメ、アクロバットファックや3P&W顔出し…と、2作目にしていろんな経験をしちゃうカレンなのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 如月カレンVSヘリコプターマン
    当時ミリオンの秘蔵っ子だった「如月カレン」のAVデビュー2作目。デビュー間もない新人女優に差し向けられたのは、日本のAV界を代表する「個性派男優」達である。初戦で、いきなりチョコボール向井の「駅弁ファック」が炸裂。その後、M男優を一人挟んで、クライマックスは、あの「ヘリコプターマン」こと「ミッキー柳井」。世界のポルノ界を震撼させた「ヘリコプター」「シャチホコ」などの超絶体位で如月カレンを見事に昇天させる。この一戦は、間違いなく、如月カレンの「ベストセックス」。如月カレンはデビュー作とこれだけで十分。
  • 悪くはないです
    美顔・如月カレンさんの初期作品でまだまだ初々しくかわいいです。 内容も2作目にしてはなかなか濃く見て損はないと思います。
  • 少し懐かしい
    美形、H好きそう、明るい。カレンちゃんがデビューしたてのころから大好きでした。 レンタルで調達してたのが、ダウンロードで再びお目にかかれてうれしい!変則の体位で驚いた感じがいい。最後の3Pのランジェリーが興奮できてまたいい。 ただ、この頃の作品は、まだモザイクが大きく、今見ると、そこが減点になっちゃうけど仕方なし。プレミアムで活躍してる今の彼女と比べてみるのもいいかも。