FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親族相姦 きれいな叔母さん 神崎久美
恋人に振られ、傷心中のヒロキは昔から憧れていた優しい叔母・久美に相談に乗ってもらおうと家を訪ねる。ヒロキを可愛がっていた久美は、元気付けようとヒロキのチ○コをさすり始める。戸惑うヒロキだったがスケベ上手な久美にチ○コも心も奪われてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • きれいだ。
    乳輪が大きくきれいな熟女の久美さん。毛深いのが難点でパイパンにしてほしかった。
  • 女優はいいが・・
    女優さんの顔や反応、体つきなどは申し分ない。 若干演技が下手なのもやむを得ない。 しかし、展開がグダグダ。 しかも録画素材が悪いからだとは思うが編集も下手。 ちーっとも感情が入らない。 もうちょっとちゃんとして欲しい。 評価はあくまでも女優さんへのもの。