FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初体験づくしで「お漏らし」が止まらないコスプレ美少女 坂口みほの
性経験の浅い18歳の美少女が様々な初体験エロプレイでイキまくる!あまりの快感と衝撃に連続失禁、連続潮吹き!体験したことのないアクロバットな体位で突かれまくってお漏らしが止まらない!体液まみれの粘着SEXでお漏らしが止まらない!初めて女性にイカされまくりお漏らしが止まらない!拘束されての玩具責めでお漏らしが止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • コスプレはどうでもいいけどおもらしが最高です
    コスプレはどうでもいいけどおもらしが最高です 今後の作品も見たいです
  • アイドルのコスプレもの
    かわいらしいアイドルといった感じです。コスプレがよく似合ってます。18歳ですか? お尻というか腰つきが、まだ子供っぽいですが、反応がよく、そそられます。 過激さはありませんが、女優さんの良さがよく出ていると思います。いい作品ですね。
  • マジで,かなり可愛い
    マジで,かなり可愛い18歳,坂口みほの。 さらに,デビュー当時より,可愛らしさがアップしました。 AV3作目は,いろんなコスプレで見せますが,イメージシーンから見る人の心をわしづかみ。 そして,オ○ンコを玩具で攻められ,連続失禁,イキまくり。 年上のお姉さんにもイカされ,性欲覚醒。 可愛いだけじゃなく,エロさも進化中。 これからもAVを続けていけば,AV仕様の肉体になっちゃんだろうな。 それにしても,マジで,かなり可愛い!!!!!
  • 黒髪のコスプレ美少女
    コスプレがものすごく似合います。オマケに潮も漏らします。「吹く」というより「漏らす」が正しいかと。 アクロバットSEXの騎乗位が、自分からしっかり上下ピストンしててとてもエロい。男は前後にグリグリ動く騎乗位ってあまり気持ち良くないですからね。 コスプレは絶妙だが、上記以外のカラミはイマイチ物足りない。もう1or2種類コスプレがあったら良かった。 コスプレと潮が好きな方には良いかも。私ももう一工夫あれば星5つにしてました。
  • コスプレ好きなら・・・
    魔法少女やメイドなど本人がコスプレ好きという事でどれも似合っていて可愛い 初プレイに各シーンで挑戦という内容ですが舐められ セックス・拘束玩具責めセックスなど完全受身のシーンでは フェラチオなしで挿入してたのが残念 まだ緊張からか口数が少ない坂口みほのなので全体的に 相手との会話に返答出来ず盛り上がりに欠けたのも もったいない所 単にコスプレの可愛さだけで勝負すればいいのに 無理に初プレイを色々やらせた事で逆に中途半端な プレイになってしまっている