この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 壁ドン妻 「ねぇ、私と…いいことしない?」
美人妻の京子は、夫とのセックスレスに日々欲求不満を抱いていた。そんなある日隣家の主婦が不倫の肉体関係を楽しんでいる事を聞かされる。そして京子も「ドン」と他の男を落として楽しむようにアドバイスされるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • シリーズ化しても良さそう
    小柄な中島京子さんが、男に対して壁ドンするというのは、いささか無理がないかとも思われましたが、むしろ密着感もあって良いのかと思ったりもしながら見た次第。 ミニスカに黒パンストという場面が多いのが、個人的にはうれしかったですが、それ以外にもきちんとベージュのパンストを着用していたり、基本的に自宅の中でのストーリーでありながら生足ばかりでないのは好感度高かったです。 欲求不満の人妻が男に壁ドンして誘惑するというのは面白かったので、「壁ドン女教師」とか「壁ドン女医」など「壁ドン」シリーズとしても良いと思いました。
  • 特に美尻を堪能出来る
    別に壁ドンしなくたっていいでしょ(笑)。 最後はオッサンと壁ドンの応酬まであって、 何故そこまで壁ドン好きなんだ?って(笑)。 さて本題、壁ドンはともかく、中島京子さん のエロいセックスはもちろんだが、自分とし ては黒パンストでの顔騎が最高に良かった。 この作品では特に中島京子さんの美尻を堪能 出来るので、熟女好きはモチロン、尻好きに もオススメよ。