この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノンフィクション 吉川あいみ
※注意:これはプライベート映像です。―吉川あいみが男と完全に2人きりになったリアルなSEXと会話を体感してください。―「最近?仕事以外でエッチしてないなぁ…。」台本なし。「撮影隊いないといいよね。何でも出来るよ?」設定なし。「SEX?好きだよ。変態なエッチが好きだよ。」演出一切なし。「…なんか撮られるの恥ずかしいよ…」単体女優のリアルSEX完全収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 揺れる乳
    演出は微妙なところもあるが、それでも突かれるたびに揺れるエロ乳は最高。
  • SODの作品に比べると、物足りなさがある
    長くなるので4パートのみレビュー。 1. オープニング。 2. ラブホテルで親密連射セックス。 手使わないフェラがH! 指マン。正面でハメ、中出し等。 3. トイレでパイズリ・フェラ盗撮。 乳首舐め・吸い。お尻なで回し。フェラ。パイズリ舌出しっぱなしで手コキ舌射。しごいて、残り汁出させ、男潮?? 4. オヤジと変態ハメ撮りSEX。 吉村と。おまんこいじられまくり、クンニ。乳首舐め・吸い。 器具責め。指マン。フェラ。騎乗位等。舌出しっぱなしで高速手コキフェラ。口内射精。お掃除。 総じて、悪くはないんだけど、SODの作品に比べると、物足りなさがある。☆4つ!
  • 良いですね
    別にノンフィクションとしても普通のAVと変わらないとは思います。吉川あいみさんは変わらずエロい。
  • なんとなくがっかり
    オープニングの会話でプライベートのHはしてるか聞かれ今は撮影以外してないそうです。それはいいのですが理由が素人男性には悪いが男優と比べたら・・・だそうです。たとえそう思ってもそれを口にまでする女優さんだったとは本当にがっかりです。 内容のほうはよくわかりませんが、きっと男優さんがすごいからいつ呼吸してるんだろうって思うくらい声出てます。