この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もっこり食い込み巨乳レオタード 篠田あゆみ
ぴったりと張りつくレオタードが究極のボディーラインをMAXに引き上げ、肉厚なマ○コに容赦なく食い込みまくる。締めつけで刺激され、淫靡な汁がしたたるフェロモン全開の股間。際どい三角地帯をたっぷりとご堪能下さい。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 篠田あゆみちゃん最高です。
    篠田あゆみちゃんスタイル抜群で流石の安定感が有りますね。和風な顔立ちに似合わない爆乳とくびれた腰、プリッとしたお尻が素晴らしいです。ただ一つ注文を付けさせてもらうとすれば、タイトルにある『もっこり』の接写がもっと有った方が良かったかなという点。しかし十代二十代のキャピキャピした若い女優さん達を抑えてトップに君臨するという事は決して容易い事では無いはず。これからも我が道を爆進して行ってほしいです。
  • V字ハイレグ似合い過ぎ
    しかもただ似合うだけじゃなく使い方も熟知している所がすごい。
  • 絶品ボディー
    篠田あゆみの絶品ボディーを,V字ハイレグ水着の着用で見せます。 スタイルの良さと,股間&ヒップへの食い込みがエロく,興奮させます。 着衣では,ヘソを露出させると,よりスタイルの良さが強調されます。 やはり,股間を綺麗にしたパイパンじゃないと,このコスでは,美しく写らない。 私的には,弓なりポーズを後ろから見る,背中のヒモ水着が浮いた,ピ~ンとした張り具合にも興奮。 そして,挑発オナニーをしたり,チ○ポを尻コキ&着衣ハメ。 男の潮噴きも演出。 まあ,全体的にプレイ自体がハードじゃないので,抜きには欠けるかも。