花咲ゆの(はなさき ゆの)の動画

動画を再生する

花咲ゆのとは?

メリハリのきいたボンッキュッボディに、ちょっとタレ目気味のおっきな目が印象的な若妻、花咲ゆのちゃんが2020年11月27日にプレステージからデビュー。

厳格な家庭で育ち、大手企業の受付嬢として働くゆのちゃんが、20代最後にAV出演を決意したんだとか。

今日は、そんなエッチな受付嬢のゆのちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 花咲ゆの(はなさき ゆの)
デビュー日 2020年11月27日
生年月日 不明、29歳
スリーサイズ 不明
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AV出演のきっかけについて、「夫婦仲は良いけど夜の生活は半年に1度程度。厳格な親への反抗心でワンナイトセックスを経験したときの刺激的な変態プレイが忘れられず、20代最後の新しい挑戦に。」と、AV出演を決めた理由を語っています。

セックスレスのはけ口と、刺激を求めてAV出演とはなかなか思い切りましたよね~。

シロウトAV出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、ゆのちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

ひと足早く、ゆのちゃんのセックスを見たい方は、こちらを先にチェック!

あえぎ声と表情がいい、胸もお尻もほどよくボリュームがある、品の良さが伝わる等々、高評価のようですよ~。

動画を再生する

SNS情報

ゆのちゃんは、残念ながらツイッターなどのSNSは一切していないようです。

最近、人妻さんのSNS利用率が低くてさみしいですね~…。

花咲ゆのちゃんのデビュー作品情報

素人離れしたエロス漂う若妻のデビュー作品です!

メリハリのきいた奇跡の肉体美 黄金ボディの若妻 花咲ゆの29歳AVデビュー 笑顔の綺麗な受付嬢、エッチなオンナに大豹変!!

SALE中

 

配信開始日 2020年11月19日10:00~(MGS)
2020年11月27日10:00~(FANZA)
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル KANBi
収録時間 120分
作品内容 デビュー作品、熟女、人妻、巨乳、拘束

 

始めから色っぽいあえぎ声で気持ちよさを表現するゆのちゃん、素人とは思えないエロさがあります。

仕事帰りの車の中で、ブラウスをまくり上げて、ブラジャーからこぼれ落ちるおっぱいを見せる時の、スカーフ越しの顔がやけにいやらしくていいですね。

そしてそのままチ〇ポにむしゃぶりつく姿は、セックスレスの性欲爆発って感じでご奉仕に感情がこもってます。

上品だけどエロいことが好きだというのが伝わってくるほど素人離れした、若妻の欲情する姿がここにあります!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう