この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉ちゃん、ピ○サロで働くことにしたからフ○ラの練習させて? 戸田真琴
彼氏にフラれたのはフェラをしなかったから!?そんなトンデモ思考に至った女子大生の真琴はフェラテク向上の目的でピンサロで働くことを決めた。やるからにはNo.1を目指したい性格の真琴は練習相手として弟を指名、所構わずしゃぶりまくる。さらには弟の友達や先生のチ○ポも咥え込みピンサロ界の頂点を目指すが…!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • めちゃくちゃ可愛い!!
    戸田真琴がめちゃくちゃ可愛くてエロくて最高です!!評価が低いのが不思議です。ファン向きかも知れませんが、天然な戸田真琴の個性が生かされていて良い作品だと思いました。携帯画面が多くて見づらい部分もあったけど、それも許容範囲です。
  • 楽しくて可愛くてエロい!
    コメディー調で軽口を言いながらのフェラなど可愛らしくて最高でした!
  • 意外と評価が低いネ。
    この作品で真琴ちゃんのファンになった。 自然体が可愛くてリアルで面白かった。 絡みが少ないから評価が低いのかな? 私は超オススメだけどね。
  • コメディエンヌ
    +★★ ストーリーはなかなかおもしろいし、演出がリアルでセリフも気がきいています。 真琴さんは天然な発想の姉を生き生きと、楽しそうに演じています。 後半の「お礼」で変化する流れにも救われます。 真琴さんが希に見るコメディエンヌの資質を発揮した傑作です。
  • 東海OAてつや激押しAV
    人気YouTuberの東海OAで紹介されておりました。 エロだけではなくドラマ部分もしっかりしており非常に楽しめる作品です。 作品として楽しめるAVを今後も期待しています。
  • ストーリーの魅力
    大人気YouTuber東海オンエアの虫眼鏡、としみつ、てつやのお墨付き。サブチャンネルに取り上げるほどの出来である。
  • 東海オンエア
    YouTuberの東海オンエアから 気になったので購入してみたいと思います
  • 楽しいですよね。
    まこりんの天然さがあふれている。まこりんの弟になりたい気分です。まこりんがいたらそれだけで楽しいですよね。ふられたからピンサロに行くなんて、まこりん、まさに天然です。
  • 生々しい
    見た目が良い意味で地味で、近くにいそうなお姉さん感があって良いです。社内での携帯カメラでのフェラ撮影が生々しくて印象的でした
  • 最近上がり調子の・・
    皆月ひかる、と間違えて借りてしまった・・・ まぁ可愛いけど、内容はどうも・・