FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 高杉麻里
「僕はいつしか麻里さんに助けを求めていたのかも知れません…。」大病を患う奥さんの見舞い帰り、弱った大木部長はそう言って私に寂しさをぶつけてきたのです。大木部長に一瞬の隙を突かれ私は身体を許してしまった罪悪感に苛まれていました。そんな私の気持ちとは裏腹に大木部長は毎日のようにやってきて私の身体を求めたのです。夫にも相談出来ず行為を受け入れるしかない私は7日目を迎えた夜、自ら大木部長を求め始めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 最高
    今までの、ストーリーとは、少し異なりましたが、とても良かった作品です 女優も最高でした
  • いい作品です
     安定のお気に入りシリーズなので麻里ちゃんのも絶対いいと思って購入しましたがやはり期待通りのいやらしさ。  麻里ちゃんはよく見るとそんなに美人とも可愛いとも言い難いんですが、なにかそそられるんですよね。  特に最後の絡みは下から腰をつきあげようとする仕草がすごくエロかったです。  もはやこの夫婦の関係は破綻なんでしょうが、夫はこんなに一所懸命働いているのに妻の変化に気づけなかったのと結婚記念日を忘れていた程度で捨て去られる運命なんて、哀れすぎる。
  • よい
    NTRの背徳感がとてもグッときました。好きな方は好きな動画だと思います
  • 興奮しちゃいます!
    偶然で購入した作品でしたが、当たりでした。前半の最初に犯●れるシーンが素晴らしい。危険を察した時、覆いかぶされたとき、唇を奪われた時、胸を露わにされた時、乳房に吸いつかれた時、下半身に行為が及んだ時、そして逃げられないクンニ が始まった時、彼女の表情がたまりません。人妻が犯●れるって、こんなふうに犯●れていくんだなあと。演技とは思えないほどです。
  • 違和感
    麻里さんは演技も体も実在感があって満点です。 カメラワークもアップのボケに臨場感があって素晴らしいです。 ストーリーは違和感があります。 男の妻が病気、という設定が「悪くない」言い訳っぽい感じ。 妻の心配をしていることに嘘がない様子なだけに余計ちぐはぐな気がします。 詩情とか複雑な心情を織り交ぜようとして消化できなかったのかもしれません。