この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を犯ス痴女お姉さんの濃厚な接吻と絡み合う肉体 神尾舞
「死ぬほどイカせて~」絶え間なく続く快楽に絶頂アクメ繰り返す、男を何度も●す痴女お姉さん…神尾舞!!淫舌で濃厚な接吻を繰り返し、大量のローションを垂らし何度も寸止め手コキ!顔面を舐め回しながらベロキスを繰り返し全身舐め&手コキ、互いに猛烈に突き合いイクっ!淫舌で何度も唇を奪い全身を舐め回し寸止め小悪魔フェラ、愛液ダダ漏れマンコを舐めさせ猛烈突きに何度も痙攣アクメ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • プロ級のフェラ
    可愛い顔して痴女がお似合いの神尾舞。 性欲旺盛,チ○ポ好き,何本でもOKっ感じでヤリまくっています。 騎乗位攻撃,手コキ攻撃,フェラ攻撃・・・, そして,男をプチ調教するようなプレイもあり,チ○ポ撃沈です。 中でも,プロ級のフェラは,デビュー当時から凄かった。 何回イッてもヤリ続ける神尾舞。 このタフさは,AV女優として,重要な要素。 今後,乱交,輪●,大量フェラ,大量ザ-メンプレイ・・・,期待しています。 神尾舞,いいわ!!
  • ドSお姉さん
    デビュー作の「ご奉仕大好き・・・」や「おもてなし痴女・・・」の神尾舞さんのサラサラの茶髪ロングヘアがお気に入りだったことから、本作品もそれを期待して視聴。髪型が前述の2作品と比べれたら自分好みでなかったこと、そもそも画像が暗かったこと、ドM性の強すぎて以前から嫌いな男優さんだったことからつまらなかった。冒頭の激しい超濃厚接吻や顔舐めに、これは当たりと思いきや、その後は殆ど自分的に興奮する場面はなかった。