FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の留守中に連れ込んだ超敏感な制服美少女と7日間ハメまくった僕。 渚みつき
「超敏感な制服美少女と1週間ヤリ放題」休日出勤に疲れ帰宅途中、同棲中の彼女から1週間実家に帰るとメッセージ。最近は彼女ともマンネリ気味で会話も少なくなっていた。自宅に着くとずぶ濡れで雨宿りしている制服の美少女が座り込んでいた。一度は無視して自宅に入るが少し心配になって様子を見に行くと寒さで震えていた。そんな姿が可哀そうに思ってしまった僕は行けないと思いつつも自宅に迎え入れてしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 最高すぎる!
    こんな出会いしたいよー!!部屋の前にこんな可愛い女の子が!!最高!!
  • 渚みつきさんの美しさが堪能出来ます。
    シチュエーション設定が素晴らしいです。渚さんを助けた男性が優しそうな人で良かったです。
  • 迷い込んだ?JKエンジェル
    雨に濡れたJKが、ドアの前で震えているなんて、にゃんこが迷い込んだみたいなスタート。1,2日はフェラ位でじれったい展開だけど、3日目からは、セーラー服に紺ハイの定番コスでハメまくり。みつきちゃんの頬と耳がピンク色に染まり、可愛さMAX!5日目は疲れたのか(笑)電マやバイブでのおもちゃ攻め。フェラしながら自分の手でバイブを使いイキまくっている。ハメまくりの6、7日目を過ぎ8日目、ベッドの隣で寝てるはずのみつきちゃんはいない。男はため息をつき玄関に向かうが、ラストは見て楽しんでくださいね。
  • 金田一小五郎監督、ありがとうございます
    セル店で『縄酔い人妻 抑えられない緊縛願望 渚みつき』と一緒にDVDを購入しました。 私はこんな作品が観たかったです。男なら一度は夢見るような「大人のメルヘン」です。 「セーラー服と白い下着の美しい黒髪の童顔美少女」を絵に描いたような渚みつきさん、 自然な演技で可愛らしさMAXです。また、シナリオと男優さんの演技も素晴らしいです。 感度の良いみつきさんが何度も何度も絶頂に達しながら徹底的にハメ倒されてます。 その姿がとても愛くるしくエロいのでヌキどころたっぷりの作品に仕上がっています。 サンプルを見てピンと来た方は視聴をお薦めします。
  • おとぎ話
    現代版おとぎ話のようなストーリー。盛り上がりがあるだけに、ラストはもう少し丁寧に描いてほしかった。
  • 彼女関係なくない?
    家の前でこごえる娘を入れてあげる 寝相が悪く衣服がはだける 2日目仕事から帰りリビングにいるとワイシャツ姿で娘登場 フェラぬ抜きで口発射まで 3日目出かけたかと思いきや男が戻ってきてからみへ セーラー服半脱ぎで挿入、尻に発射 すぐに2回戦となり徐々に脱いで顔に発射 いろんなところでやりまくってるシーンが映り、夜に一緒に寝ているシーンへ 寝込みクンニで起こしバイブ挿入、口に発射まで 手足を軽く拘束し電マ攻撃 猫耳コスプレでの挿入シーンなどが少し流れ、家事などをしすっかり溶け込んでるシーン 娘が一度いなくなるが戻ってきて濃厚なからみ 最後は口元に発射、翌朝娘は消えていた 展開的にもすごくいいが中出し等もこなす娘なだけにちょっと緩めな内容なのかなと…
  • 制服
    どうせだったら、制服を脱がないで欲しかったなぁ~と思った。 タイトルに制服と入ってるのに、少ない場面。 物足りない内容でした。