FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完ナマSTYLE@ゆい #Aカップ #ミニマム女子 #生お断り #押しに弱い #性感帯=膣奥 #生輪● 永瀬ゆい
Aカップでロリフェイスの美少女ゆいたん。ちっちゃいカラダに似合わずHが大好きな変態ドM娘でした。ちょっと押せば簡単に生ハメ成功!さらにゆいたんが凄いのはそのGスポット。奥まで突かれれば突かれるほどイキ狂うという天性の淫売ガールの才能をお持ち。おじさんだけでは物足りない、と3人の屈強な男達に生中されてイキまくっちゃうのでした。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(1件のコメント)
  • とことん中出し! 
    ゆいちゃんに中出し繰り返す3コーナー。 <内容> (1)インタビューしてベロキス脱がせからの定番コースで性交→中出し。 (2)すぐにフェラさせ「パンパンになった」と微笑むゆいちゃんに咥えたままの口内発射。 (3)マイクロビキニのゆいちゃんに3人群がり定番コースで性交→中出し→中出し→中出し。 (4)このシリーズは全部同じパターンですが人気女優・永瀬ゆいちゃんの可愛らしさバツグン!