FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今井夏帆の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
伝説の黒きヤリマンを遂に捕獲!!第69弾は全身から湧き出るエロス巨乳ギャル・今井夏帆!!ツボが浅くて笑いが止まらないユルすぎる現場…が一転!!エロが始まれば超舌プレイで搾り抜き!!締め付ける唇と絡みつく舌で勃起チンポをグッポグッポ!!乳首チンポの同時に責めに我慢できずに精子大噴射!!男を喜ばせるヤリマンテクにスタッフ一同ナマ唾を飲むエロさでした!!このスケベギャルに中出しできた男はいるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 常に笑っている今井さん
    スタッフや挑戦者が話すこと全てに常に笑っている今井夏帆さんですが、プレイが開始されるとものすごくエロいです。特にジュボジュボと音を立ててするフェラは聴覚も責められとても気持ち良さそうです。
  • Theギャル!!淡々とエロいのが良いかな!
    出演女優:今井夏帆 こんがり焼けた肌!くっきり大きな谷間!きっちとしたショートカットが魅力のThe夏を感じさせる今井夏帆さん!! もう終始、ニコニコ笑顔!というか笑いのツボが浅すぎる(笑) そんな夏帆さんの回なのですから、明るくない訳がないです!! 緊張したという割に、本当に淡々とエロい!! フェラ時とか本当に咥えた所とかかなりエロいです。 こういう女性に声かけられたら、それだけで勃起ですね(笑) ●凄テク勝率7戦4勝3敗
  • 気だるさの黒ギャル
    今井夏帆さんの凄テク作品。こう、勝負に負けてエッチをするというシチュエーションが凄くしっくり来る女優さんかな。夏帆さんは好きですが、こうゆう作品もありですね。
  • 黒ギャル
    今井さん良かったです。 発射の量が多く、気持ちよさが伝わります!
  • アリかも!
    この女優初めてみたけど、アリかも! フェラのジュポジュポがたまらないね! いいね。
  • このシリーズ好きです
    フェラチオ時のジュボジュボと音の立て方がすさまじくエロく、是非ASMRデビューをしていただきたい。
  • 物足りない
    この女優さんの作品は初めて見ました。見た目でプレイは激しい女優さんなのかな?と思ったんですが、意外にも普通のカラミで静かなプレイでした。なんだか物足りないですね。この女優さんとこの作品は合わないなという印象でした。
  • 女優ファン
    今井夏帆さんのファンなので購入 彼女の素顔が見れるようで良かった
  • 女優の見た目とキャラのギャップ
    このシリーズの女優殆どが垢抜けた感じだけどこの人はそんなことはなくて普通のテンションでこのほうがいいと思うけど相変わらずいちいち聞いてからするんだね。キスしていいですかとか確認してするなよ。変なリアクションするアホ男もいたなそういうのシラケるんだよ