この動画の商品情報

セール中 【ハメログ】今井夏帆ちゃんにお酒を飲ませたらドスケベオーラがムンムンだったのでそのままハメ撮りしちゃいました!
チキチキカマーのマイケル監督がお酒が大好きなAV女優と駄弁りながらひたすらお酒を飲み他では聞けないあんな話やこんな話を聞いちゃうヘベレケハメログAVです!今回は巨乳で黒ギャルの今井夏帆ちゃんが遊びに来てくれました~!普通のAV作品ではなかなか見れないプライベートなかほちゃんのドスケベシーンが収録されているので是非ご覧ください~!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 今井夏帆ちゃんと一緒に飲みたい
    夏帆ちゃんお酒本当に好きそうですよね。しかも酔っ払ってこんなエロ展開あるならいくらでも払いますよww 普段も大好きだけど酔って素の姿がみられるのはファンとしても超うれしいです。浅黒い肌がさらにエロみを強調させてて最高です!
  • 今井夏帆ちゃんのエロ可愛い一面
    むっちり黒ギャルの今井夏帆ちゃんのお酒ものの作品ですね。 徐々に酔っ払ってきてエロくなっていくの最高だったし、むっちり日焼けボディを大胆に晒してくれるのでヌキどこ多くて逆に困るくらいエロかったです。
  • 豊満黒ギャルのエロさ神がかり!
    豊満ムッチムチ黒ギャルの変態っぷりに驚愕でした! デカ尻とデカパイが抜群の卑猥さで刺激強すぎましたー!
  • ゆきぽよを妄想させる安定したハメ黒感
    メイクのちゃちゃ丸先生エロいなぁ・・・ 3Pになれんかなと思いつつオープニング 前説約17分まぁまぁ長い ラブホに移動。プライベート感を出すために ライトスポット一灯 おもちゃで濡らしてフェラさせて正常位 「なんかゆきぽよを彷彿させる」! フィニッシュはお尻・・・ まぁそうなるよねw 男優さんが夏帆のお尻についてるゴミを ハメながらやさしく取るシーンがよい 何気にプライベート感・・・・ 男優かわって2回戦・・・ 夏帆リードっぽい 騎乗位からのチュー コレたまりません・・・ 人気・・・納得
  • プライベートな感じに惹かれる!
    お酒を飲んでほろ酔い気味なのかプライベート感がある夏帆ちゃんを見れただけでも買ってよかったと思える良作!! そして酔っ払ってエロ展開まで見れるんだからもう特しかない!w 夏帆ちゃん好きな自分にとって素に近い姿がみられるのは本当に超うれしいです!