この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の友達はとにかくエロ過ぎるヤリマン女子校の新入生!妹と相部屋で二段ベッド生活している僕たちの部屋に妹がよく友達を連れてくるんです。地元で有名なヤリマン女子校に入学した妹の友達はとにかくスケベで噂以上のヤリマン!
地元で有名なヤリマン女子校に入学した妹が連れて来る友達はやっぱりヤリマン!妹と相部屋で二段ベッド生活をしている僕たちの部屋に来たヤリマン女子達は、僕にパンツを見せつけるようにベッドを昇り降りしたり谷間を見せつける露骨な誘惑っぷり。噂以上の淫乱っぷりに我慢出来ずヤリまくり!妹のお陰で最高の生活です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 杏咲望/阿部乃みく/紺野まこ/通野未帆 ほか計6名。。。。。。。。。。。。
  • 妹、良い仕事します
    ヤリマン学校に通ってそうな妹とが次々に友達を連れてきます 最初の娘は妹がいなくなった隙に中出し2連発 同じ学校設定なので制服が同じっていうのはリアリティがあって良い まぁ一人後日私服で来るパターンもあるけど ラストは妹が兄の友達にやられちゃうバージョンもある