この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 予備校に通う地味でマジメな女子校生をレ○プしながら全身を媚薬漬けにしたら、こっちが引くほど痙攣・潮&泡吹き・失神しまくった! 5
まだSEX経験が無さそうな真面目な女子校生を媚薬漬け!予備校説明会に来たところを男3人でレ○プ。嫌がろうが、わめこうが容赦なく媚薬を飲ませ、全身に媚薬オイルを塗る。火照ってきたところをチ○ポをぶち込み、催淫ハーブを吸わせ脳内覚醒させる!女子校生は自ら求め始め、男が引く程に泡を吹きながら失禁し痙攣絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 3人目がgoodです。
    1人目は可愛くてちょっと痛々しい。2人目は途中でへらへら笑って変な感じ。3人目は経験人数が多いのか感じまくっていてgoodでした。最後はお疲れでヘロヘロでしたけど。