この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンチラ&ポロリてんこ盛り!素人女子校生限定!目指せ!賞金100万円!ツイ●ター野球拳
元気いっぱい!素人女子校生が賞金100万円を目指してツイ●ター野球拳に挑戦!ツイ●ターゲームで負けると制服を一枚脱がなければいけません!制服から覗く生々しいパンティー!ほかほかのソックス!可愛らしいブラジャー!そして、隠そうとしても隠しきれないイチゴ乳首!対戦相手の男にことごとく負けてしまうカワイイ女子校生は羞恥心いっぱいで、どんどん脱がされ全裸になったら負け!5人全員即ファックの罰ゲームだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 凄くエロい企画
    スカートより先にパンツ脱いぢゃう子1人いたけどたまんなくエロかったね。結局最後スカート脱がされちゃうけど後から全裸で潮吹きまでさせられちゃって、可愛そうでたまんなく抜けました。
  • 二度美味しい♪
    ツイスターゲームと野球拳のコラボで女の子が制服を着ている時はチラリズムを楽しめ、脱がされた後はおっぱいや下着姿を堪能できるのが良いです。 ゲーム中にスカートを捲られてパンツ丸見えで怒ったり、恥ずかしがる女の子の反応も良かったです。
  • 脱がされていく過程を楽しめる
    5人のJKがツイスターゲームに挑戦し、負ける事に1枚ずつ脱いでいき、全裸になって罰ゲームのSEXです。 リボンだけを残したSEXもJKらしくてエロかったのですが、あられも無い姿でツイスターゲームをさせられるのが抜けました。 下着や露わになった乳房を隠す努力はしながらも、結局ゲームが始まると丸だしになり恥じらう姿に大満足です。
  • 満足
    抜きどころもあり楽しめます。まず女の子可愛い子多い。 ぱい○ん子が多くが、その子の誰でもいいからスカートを脱ぐ前にパンツを脱いでゲームして欲しかったかなって思う。けど可愛い子多くて抜きどころ 多いから星5で ぱんちら、ロリ、ぱい○ん好きにはおすすめ 基本的にゲーム→全裸→スプラッシュ→s.x
  • 楽しめます(^-^)
    企画モノにしては女の子のレベルが高いのでは? 明るく楽しいゲームとエッチが楽しめます。 1番目と4番目の女の子がなかなかいい。最後は顔に出してくれればなおよかったけど。
  • 素人物は出演者の名前の公開を義務付けるべき
    一人目の方が素晴らしいです どなたか、名前か他の出演作を教えてください!
  • 女優名補完など
    1人目 里美まゆ 2人目 みおり舞(麻宮玲) 3人目 白桃心奈 4人目 舞園ひな(綾瀬ことり) 5人目 埴生みこ 司会役 園田順一(PC園田) 対戦者 奥村友真 出演女優さん皆さん可愛いくて女子校生設定にもマッチしています。 内容はツイスターゲームをして、1敗ごとに野球拳的に服を順次脱ぎながら続けるというものです。脱ぐものが無くなったらそこで負けですが、最終的には(当然の様に)女の子が全員負けて、罰ゲームと称してハメられます。 ただし、疑似ハメ・疑似発射が見受けられます。疑似ハメと思われる女優さんは2人目・みおり舞、3人目・白桃心奈の2名。
  • なかなかいいのだけれど
    全裸にしてから即罰ゲームSEXではなく、全裸でツイスターしてほしい
  • 企画趣旨は本当に大好き。
    企画として最高に面白い作品であると思います。様々な角度から多彩なアングルを楽しむことができる作品。 1人目の峯〇み〇みっぽい女優さんがおすすめ。
  • バラエティ豊かなおっぱいを楽しめる
    貧乳から少し垂れ乳までバラエティに富んだおっぱいの揺れ方、反り方を楽しめる 安かったら良いんじゃないでしょうか