FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 被虐の家庭教師10 神田光
家庭教師をはじめた由香里の教え子は大企業社長の御曹司。非常に内向的で、特に女性に対して異常なまでの劣等感を持っている。「女性に対するコンプレックスの克服にも貢献してもらいたい」それが社長からの依頼だった。
ユーザーレビュー
平均評価 2.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 被虐の家庭教師10 神田光
    被虐の家庭教師10神田光、ショトヘヤーでこの顔は清楚見えて、エロさお感じる、内容は良かったと思います。
  • 夏○39アナに見えた
    エロ・AV女優に見えない。 とまどいました。 175cmの長身と少年のような胸と… デビューはいったいいつなのか…。 別名義との関係は? 男優・昭和太郎とのカラミでした。 本作に関しては、ドロドロ、ベタベタ、イヤラシ、スキモノ… 昭和…が出せたらAVらしく見えるかも知れない。 性格が悪くなさそうなのが吉と出るか凶と出るか。 AV女優さんも激変する時が来るかも知れない。 本気で時間と智慧を駆使して作品にしようという 飛び抜けたorベテラン監督がもしその気になったら…?…で☆3 (修補) 男優の「昭和」君に引っ掛かり過ぎた。「昭和」の関連は省く。 胸は、むしろ長身系とのバランスの関係と見るべきで、女優さん特有の個性とは無縁。 私は、これだけの希少美ほか個性には、正直、惹かれます。一過性のことにはならない。他の作品を見始めました。今後も単体作を望む。
  • 可愛い乳房
    ストーリーはさほどエエとは思わへんけど、神田さんの小ぶりのオッパイがエエよ。最初の凌●シーンで、ごちゃごちゃといじくりまわしたりとかが無く、挿入迄に時間がかからないのは新鮮な感じ。今ならお値段も手頃でっせ。