この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子生徒淫湿調教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん
吉良りん初凌●作品。放課後は図書室に通うのが日課の吉良。そのルーティンを利用し机の下にカメラを仕込みパンチラ盗撮していた変態教師。日に日に膨らむ妄想を抑えきれず残忍レ●プ!「制服が似合いすぎるからいけないんだよ」突然の裏切りに声が出せず一部始終を撮影され…レ●プ動画はたちまち仲間内に広がり、中年教師たちに輪●される地獄の日々。そして唯一の味方だった担任まで…凶悪チンポに打ちのめされ自我崩壊…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 終始J系制服スカート着衣で顔射ぶっかけはエロかった!
    1ファック目。杉浦ボッ樹なのでジジイ弱ピス。 しかも制服スカートを脱がして萎え萎え。 2ファック目。ピエール剣がJ系ブレザースカート着衣の吉良りんを教室犯●て興奮したが、ピスがヌルい・・。ハメて顔射はエロい!事後ベロチュウを・・。 3ファック目。鮫島、ボッ樹、ピエールと教室で4P。 鮫島の片足上げ対面立位で吉良りんがスカート着衣で突かれるシーンはエロい。 鮫島先生による騎乗位腰浮かせで下から吉良りんのオマンコを突き上げまくりシーンは興奮。 しかし背面騎乗位担当がピエールで激突き上げピスが見られず惜しい。 ピエール、鮫島、ボッ樹の順での3連続顔射はエロい。 3連続事後ザーメンベロチュウが欲しかった。
  • すごい女子◯生陵●
    吉良りんは少しおとなし目な印象があり、まさに陰湿調教にふさわしいヤラレっぷりで最初から最後まで興奮する。フェラも調教しているという感がよく出ていて、まだ性を知らない少女に変態スケベ教師が「さっさと覚えろよ」みたいに強●しているのがボッキする。弱みを握られてのピエールの調教からのSEXが強引でまさに人形のように扱われているのがよかった、抜きどころだ。最後の4Pも圧巻で、されるがままに性交をせざるを得ない感じがよい。騎乗位での下からの突き上げもはげしく、ボッ樹のバックからの強引なピストンも秀逸だ。もちろん演出と演技だけど、よくこんなオヤジどもに好き勝手にされているなと思わせる少女陵●ものだ。こういうのは以前もたくさんあっが、吉良りんは本当にはまり役で興奮。いますぐ吉良りんをメチャクチャに強●したいという衝動が抑えられない。見て損はない、いやすぐ見るべし。
  • 立ちバックして振り向きざま顔射は最高
    最初は図書室で、立ちバックして振り向きざまに顔射。このプレイは大好物。 次は教室で対面立位、立ちバック、机に寝かせて顔射。次はトイレでフェラ抜き舌上発射。 ラストは教室で4Pで立ちバックリレー、対面立位、顔射3連発。
  • かわいい!
    可愛くて女子高生が似合う女優さんですね。おとなしく嫌がりながら犯●れていくところは、各シーンともいいですね。
  • 美しい
    美しい顔、美しい身体、そして美しいパ●パン。 もう最高でした。こんな美少女が中年男にやられまくっています。興奮しっぱなしでした。
  • 風俗ものにも挑戦してほしいですね
    制服姿の女子高生、女子大生、会社員、なんでもお似合い、清楚なお嬢様タイプです。 結構大人っぽいし、いろいろなジャンルにトライしてほしいです。受け身でなく積極的だし風俗ものにもチャレンジしてほしいです。中だしオーケーみたいだし、高級ソープ嬢とかもお似合いかも。今後のりんちゃんに期待!です。
  • 制服が似合う
    りんちゃん制服が似合うが内容がふつうのレ●プものでハードさがたりない女優が好きなら買いくらいふつうのレ●プものおまけの星4つだな制服が似合う
  • 素材の生かし方
    綺麗な顔立ちの女優さんなので、凌●物には最適の素材。 それを上手いこと生かした作品だと思います。 タイトル通りひたすら●す場面が続くので購入して良かったと思いました。
  • 良い
    可愛いと思う女優さんでした。 制服姿が似合っていると思う りんちゃん。 もっといろんなコスプレ姿も見たいと思えた。 バックで突かれながら胸を揉まれて、そのまま咥えてるりんちゃんの姿は良いと思った。 別の作品にも期待したい女優さんです。 オススメ出来る作品だと思います。
  • 最後まで堕ちない
    吉良りんの凌●物ですが、基本的に弱みを握られていているのでカラミは 言われるがままされるがままの無抵抗状態です。 だからキモ面オヤジに犯●れて最後は顔にザーメンをブッカケられますが 凌●感はイマ一つです。