FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 普段は清楚な魅力的過ぎる美人女医のアタマの中は実は勃起したオトコ達のチ○ポを咥え込む事に夢中 飯岡かなこ
憧れの美人女医・かなこ。実は、勤務中にチ○ポをしゃぶって興奮する変態ドスケベ女だった。入院患者のちびっこにフェラ現場を写メで撮られ、脅され襲われてしまう。最初は抵抗するが、大好きなチ○ポに囲まれ快楽へと堕ちてゆく…変態医師と知らない男に見られながらのSEXで3P!2本の肉棒を交互に何度も咥え込む!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 痴女好きにはたまらない
    女医で淫乱な姿は,たまりません。悶えたりしながら、男たちを貪る。セクシーランジェリーだと、もっと良かったです。
  • チ○ポ好きの淫乱女
    女医に扮した飯岡かなこ。 真面目に診察しているようだけど・・・,チ○ポをフェラしないと気が済まない。 こんなフェロモン出しまくりの女が医者だったら,チ○ポ勃つでしょうね。 実際,チ○ポ好きの淫乱女。 なるほど,フェラはテク抜群で,男に囲まれても余裕のフェラ抜きで対応する。 口元がザーメンまみれのシーンは,エロいです。 そして,細い体なのに,めちゃ性的にタフ。 お口,オ○ンコ,複数チ○ポを受け入れ大満足。 飯岡かなこ,お顔もボディーも好みだし,エロすぎる女なので,大好きです。
  • もう少しだけ・・・
    どM全開の展開が少し早い気がした。もっとGAPが欲しかったかな ただ、パケ写の表情や仕草はかなりまさに美人女医というのを印象つけるベストショットである。