FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポがクスクス笑っちゃう! 射精後ビンカン亀頭責め2度出しピンサロ 深田えいみ
深田えいみちゃんがフェラテクと小悪魔的な痴女性を剥きだしにして「2度抜き」するピンサロ嬢に!徹底的に焦らし、緩急つけた濃厚フェラから暴発射精させて勃起を継続させるお掃除フェラ、そしてチンポを弄びながら2度抜き!おまけに男潮きまで強●排出!抜きたてホヤホヤの敏感チンポは、いやらしい淫語とテク全開のフェラ手コキで狂わされる!この作品は射精後の敏感亀頭でお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(7件のコメント)
  • 深田えいみは反則級に美しいが顔射シーンが欲しかった
    細田が2回連続で深田えいみと交尾させてもらっています。 一発目はバックから尻射。二発目が正常位から乳射だが、ここは2発射とも顔射を決めてザーメン戻しベロチュウをして欲しかった。 ゴローとの交尾時は変なナースコスが残念。 ゴローのバック激ピスで深田えいみが逝きまくっていただけにチープなコスが惜しい。 J系制服スカート着衣なら破壊的エロさでした。 ゴローは一発目右乳射、二発目左乳射。やはり顔射を・・。 全体を通して反則級美女の深田えいみがドエロイ淫語を言いながらベロチュウかましてじゅっぽじゅっぽフェラしていてとても良かった。 ゴローの激ピスのようにえいみちゃんをアッヘアへに逝かせて顔射する作品を期待したい!
  • 深田えいみさんの魅力が遺憾なく発揮された。
    深田えいみさんの痴女役は正にハマり役でした。 とても魅力的で、深田えいみさんの良い所が目立っていました。 彼女の代表作になることでしょう。
  • エッチの天才
    エッチの天才,深田えいみに絡まれれば,2度出しくらいはあたり前でしょう。 本作は,ピンサロ嬢に扮して,テク抜群の舐めフェラ中心にチ○ポを攻撃します。 時に男の反応を伺う余裕もあるし, えいみのフェラ目付きだけでも,興奮してしまいます。 いい顔だ!! もちろん,並みのピンサロ嬢以上のテクだと思うし, 焦らしもあり,出し惜しみなく,フェラ女の実力を発揮しています。 でも,手コキは,なるべく,いや,全コーナー,してほしくなかった。 フェラ女,深田えいみは,もっと,フェラできるでしょう。
  • バタバタ感
    個人的にはバタバタ感を感じてしまったかな。 もっともっと深田えいみちゃんの良さを出せたのでは?
  • 無難な深田えいみのピンサロ嬢
    最初の男優、イチモツがかなり小さく勃ちが悪いんで心配したが、わかり辛く発射してからの大量潮吹きでホッとした。そこからは2人本番、他の3~4人はフェラからの手コキ射。美ボディ健在でプレイよりもビジュアルでも抜けるレベルです。私的には3人目の濃い紫ランジェリー、ガーターストッキングでの手コキ射が抜きどころでした。
  • 何か消化不良感がある...
    えいみ嬢の痴女責めはエロいんだけど...何か消化不良的な感じがしましたねっ...もっと淫らなチ○ポ舐めを期待していたし、顔面騎乗位責めで腰振り姿なんかが見れると思っていたのでちと残念さがありましたねっ!...
  • 相変わらず
    相変わらずいい表情してるよね。前半はピンサロで後半は出張ソープって感じ。タイトル通りの作品だったらもっと良かったと思う。