この動画の商品情報

セール中 遥
[#場違い美人#完璧なスタイル#キャラ変] 何かの間違いかな?という美人が来ました。 思わず二度見する感じでした。下町の喫茶店で完全に浮いてます。溶け込み要素ゼロです。あわわわ。 震える手でコーヒーを飲みながら一服、ようやく目を見て話せるようになりました。 ピシっとした背筋で、上品にパスタを食しながらフランクに話してくれました。(僥倖) 恋愛観や恋バナ、美容のお話、と日常を話してるうちに、少しづつ慣れてきて(こっちが)、なんかイケそうな気がしてきました! 23歳、まだまだ若くて意外とダメ男引くタイプです!(謎の強気) ホテルで軽くお酒でも、と誘うと(モデルテイ)眩しい笑顔で快く、「うん!」。もう養われたいです。 ホテルに入れば、こっちのものと思いつつ、あまりに美しすぎるスタイルにまた心が砕けます。あわわわ。 スタイルめっちゃ良い!おっぱい大きい!!このルックスでこのカラダ、パーフェクト超人です。(喜) 肌もやたら綺麗で美意識が高い!めちゃくちゃお尻が綺麗!胸は「一応Gカップ…」(大喜び) ココまで来たら、とエッチな展開になるとめちゃくちゃエロい。明らかに甘え系にキャラ変! テクと愛情を兼ねそろえたフェラとパイズリ、めちゃくちゃ感度も良い! バックでガツガツ突きまくると「ねぇ!?これダメ!!おくっ…奥ダメなのぉ!!」と絶叫! イキ果てた後になおも突き回していると、「…ねぇ、ちゅーしたい…」と甘えた顔でキスを懇願。 これは…大変な作品が仕上がってしまったのかもしれません(震)
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 最高
    久々こんな完璧な女優出会いました。顔立ちの良さ、均整のとれた身体、透き通るような肌、それのみならず、会話の端々に見える性格の良さが更に作品を際立たせています。これは買って損なしでした。 何年も前から結構買い物してますが、初めてコメント書こうという気になりました。
  • 割引されてたから買ってみたけど
    パケより全然かわいいし、何よりスタイルがすっごいきれい。 今すぐ、グラビア撮影できるんじゃないかってくらい。 絡みシーンも、反応がいちいちかわいくてすごく興奮しました。 大満足でした。
  • エロくてキレ可愛い
    とても美人でスタイルもよくグラマラスボディでとても魅了される。さらにチューをしたいと甘えてきたりするのは愛らしい。また、感度もよくバックで突かれて「奥ダメなの」などと声に出して感じているところが奥が敏感で本当に気持ちが良いんだろうなと感じた。 洗面台のところで身体をくねらせてお○んこの気持ち良いところに当てにいったり、最後は男優との正常位で指をしゃぶりながら奥まで肉棒で突かれて感じていた姿が艶っぽく且つ可愛いくて興奮した。この素人さんの他の作品も見てみたいと思った。
  • 最高美女
    とにかく最高です。全てにおいて一級品!こんな美女とやりたい。ヌキ過ぎ注意^_^ 他の作品も観たいです。
  • 美人オーラ
    美意識がめちゃ高そう。 このカラダでこのルックス、芸能人やモデル並みです。 美人過ぎて素のキャラが見えづらさそうなのに、段々心を開いて、ハメ撮りで本気で感じさせてるのは本当にさすが。 超名作ですね。
  • 女優名
    藤森里穂/はるかみらい/山本しゅり/前田由美/神戸まなみ/有村あおい/森川あやみ/橋本優希/牧野宏美さん。 2014年デビュー直後に裏にも出演しておりモリマンでヒダ大きいのですごく気持ちいいと思います。
  • めっちゃいい
    文句無し絶対美女だけど 確実に藤森里穂やよね。 素人じゃないと分かっても最高にオススメ エロいっす!!
  • 好きになりました。
    今、波が来ている藤森里穂さんの作品であります。とにかくエロいです。かわいい系より美しいですね。
  • 2020年最高作品
    20年で最高のエロ素人です。スタイルは良いし、顔も可愛い、エロスキルも申し分なし。 いう事ないですね。
  • ☆彡
    最近藤森さんいろんなところで出てますね、おもわず購入ボタン押してしまう。