この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチン大好き優等生VS巨大チ●ポ 瀬名みづき
純真無垢な優等生に容赦なく突き刺さる極太デカチン!華奢な美少女の極小マ●コがメリメリっと裂け、息をのむほどの強烈な圧迫感を与えズボズボ侵入する巨大チ●ポ。女子校生コスが一段と際立つ美少女が巨根と全面対決ッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(8件のコメント)
  • とにかく瀬名みずきちゃんの制服姿がヤバイ
    とにかく瀬名みずきちゃんの制服姿がヤバイくらいかわいいです。これほど制服が似合う子はあんまりいないと思う。オススメは保健室でのHのシーン。 騎乗位で「先生の大きいチンチン大好き!」と連続で言わされされながら下からガンガン突かれるシーンが可愛いすぎです。。。
  • めっちゃ可愛い!
    こんな可愛い女の子に、デッカイのがズボズボ!!たまらないよねー
  • デカチンが奥まで入ってます  ヌケます
    女子高生のコスプレも良いが、デカチン男優をしっかり揃えています。最初の戸川との絡みは、カメラアングルも良く、戸川のデカチンが女優さんのマンコの奥までしっかり挿入されてるのがわかります。モザイク処理も丁寧です。ヌケます。
  • 全編制服着衣で!
    そこら辺にごろごろいそうなJK、でも可愛いレベルの瀬名みづき。 JK制服着衣専門女優としてブレイクして欲しいです! 全編JK制服着衣で激ピストンされ続けて貰いたい(できれば、終始バックで)
  • 制服姿は似合っている
    瀬名みづきが女子高生に扮してデカチンと絡みます。 まだ若いので,制服姿は似合っているし,お顔が超可愛い。 勃起したデカチン相手に必至のフェラ。 でも,可愛らしさは失わない。 スレンダーなボディーに突き刺さるデカチン。 そして,激しいピストンファックの刺激にイキまくる。 さらに,デカマラ2本と絡む3P。 これで,もうデカチン無しでは生きていけない体になったかな?
  • 魅力全開
    瀬名みづきさんは制服や体操服姿ががとても良く似合っていました。フェラチオからの顔射やデカチンで激しく突かれる姿はとてもエロくて興奮しました。
  • 普通にかわいい
    このメーカーは、他のメーカー以上にパケ写と実際の女優さんの顔にギャップを感じることが多いが、この子はパケ写通り、というかそれよりも個人的には可愛いく感じた。 まぁ、チ○コの取り扱いが不慣れな感じがして、エロさという部分で物足りなさはありますが、カワイイ子でシコりたいって思ってる人にはおすすめかもしれません。
  • こんな美少女が...
    まさかのデカチン好きだとは思いませんだしたなっ、可愛い口を開けてデカチンを頬張る姿...エロいと言うよりは健気感の方が強く感じますなっ♪(制服姿がイイネッ)、可愛い顔して2本のチ○ポも見事に頬張って舐め回してます...騎乗位で下から激突きされると結合部から白濁汁が...デカチンに垂れ流れてまっ白に...これがたまらないんだねっ...みづきちゃんっ♪...可愛い顔にザーメンを発射された美少女...いいねっ♪..出来ればもっと口を開けて舌を出してザーメンをおねだりする姿が見れたらなぁー..後、せっかくのデカチンですからもっと裏スジや竿を舌を出して舐め回してくれたら...オジサンは興奮しまくりだったと思いますよっ♪