この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活女子校生 ソフトテニス部 この中で5人の女子校生がSEXしています。
若々しい少女たちがさわやかに汗を流す青春の1ページ。何も知らない彼女たちにレンズを向けた。あどけない5人の女子校生がみせる痴態、恍惚の表情。大人たちの汚れた欲望を拒否れない、ソフトテニス部員が、剃り勃つチ●ポにムシャブリつく!校舎内に忍び込んで撮影した禁断の映像。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 傑作!
    女の子がみんな綺麗でエロい 咲田ありなさん、最高! 最後の乱交?は蛇足かな、、
  • パケ写の
    ゆっきーねが可愛いから購入。 冒頭の透けブラやお腹の汗を拭く姿は無防備なJKが表現されてて良い。 とも子ちゃん:大人っぽい下着がエロい。微毛の人工パイパンもエロい。射精なし。 なつきちゃん(なつめ愛莉ちゃん):仁王立ちフェラで始まり、校内のあちこちに移動、潮吹きあり、挿入なし。 ハヅキちゃん(桜木優希音ちゃん)・あやのちゃん:積極的なハヅキちゃんを見ていたら、控えめなあやのちゃんに火が着く流れが良い。ゆっきーねのフェラはとてもエロい。あやのちゃんのパイパンもエロい。今回も挿入なし。 美咲ちゃん:可愛い。セーラー服&パイパンエロし。着衣のままでオナニーがエロい。顔射後精液を拭かずそのままオナニーもエロい。こちらも挿入なし。 なつきちゃん(なつめ愛莉ちゃん)2回目:チェックの下着が可愛い。やっと挿入あり。 ハヅキちゃん(桜木優希音ちゃん)2回目:本作全体に言えることだが、なんかゆっきーねのメイクが薄い。でも可愛い。挿入あり。 5人全員:体育館に集められ、異様な雰囲気からスタート。冒頭もそうだが、スコートではなくショートパンツなのは残念。縞々の下着の比率が高く、パイパンの比率と相まって良い。カラミは乱交というよりは2P×5組なだけ。そこそこアクロバティックな体位もあり。全男優の射精後、ヤリ捨てられて花びらのように並んでる女優陣のカットがこれまた異様な雰囲気で印象深い。 思っていたような作品ではなかったが、抜くことはできます。かといってこれといったお買い得ポイントも目立たないため星3つ。