この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GLAMOR 爆乳女子校生おっぱいハーレム
ムッチムチボインボインのドスケベボディの二人がM男達を挑発して勃起チ○ポからザーメンをしぼりとりまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • この二人はこういう制服の作品をもっと増やして欲しい
    この二人のコラボは大満足この二人で制服の作品をもっと作って欲しい
  • 射精誘発
    塚田詩織がブルマ尻を突き出し、西村ニーナが自パイ揉みを見せつけ、先生がたまらず射精してしまいます。こんな二人を前にしたら、即イっちゃいますね。
  • とにかくエロい
    巨乳、いや爆乳好きで痴女好きなら絶対に買いです、大満足でした
  • この二人ならではの空気が最高
    自分が特に好きなお二人。 プライベートかと思うようなオープニングからもう引き込まれました。 もちろんエロ要素もバッチリで、AVを最初から最後までちゃんと見るのは何年ぶりだろうってくらいエロ楽しい作品でした。 次回作も今から楽しみです!
  • 迫力ボディ
    JKものに出る女優さんはスレンダーな方が多いけど、詩織ちゃんとニーナちゃんはど迫力の爆乳爆尻。こういった作品は意外と貴重。二人も出るとなればなおさら。ニーナちゃんが体操服をめくって爆乳がボロンとこぼれるシーンがめちゃエロい。
  • 最強の二人。
    どちらもデカ過ぎる。パツパツのコスチュームもとても良かった。
  • まさにハーレム
    タイトルそのもの。最高のおっぱいです。塚田詩織さんと西村ニーナさんの相性もぴったり。厳しめ低ボイスの塚田さんと、ギャル感のある楽しそうな西村さんのダブル攻めは完璧でした。
  • なかなか
    この二人のすばらしいスタイルを楽しめる作品です!とても満足の行く作品
  • たまらない
    おっぱい好きにはこういうシチュエーションは今後も続けて欲しいです。
  • 消しが大きい…
    この二人の組み合わせ、最高なんですが消しがかなり広範囲です。 パイズリシーンで顔も一緒にフレームに入るくらいの引きだと乳首もモザイクで隠れてしまいます。 射精シーンでも飛びのいい男優がおらず、モザイクの大きさも相まって射精しているのかどうかもわからない。 内容自体はいいだけに少々がっかりです…。