この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こちら全裸家政婦派遣所 巨乳課 橘優花です。
全裸で家事に従事してくれる家政婦。彼女達は家事だけには留まらず雇い主の淫らな要求も拒まない家事とセックスのエキスパート集団である。本日の家政婦は、Gカップで笑顔が素敵な優花さん。終始全裸で行う家事で痴態をさらし、旦那様の欲望で凝り固まったチ●ポにもコッテリご奉仕します。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 女優さんをモット知りたい
    情報提供します(以下) 橘 優花 (別名は、日向 あいり) アウトレット版購入者として 書きます。 通常版は値段高いから買いズライ。 内容は、タイトル通り家政婦。 イメージビデオな時間が長い。 しかし、他社さんの作品は 橘 優花の美ボディーを味わう事 デキナイくらい短い時間でコマ進む。 この作品はユックリな流れ。 オキニイリは、 台所の調理中の股間写すシーンで 普段はパンティーの中な部分が 丸ごと放映。 風呂場も掃除の始まり~終わりと シャワー浴びの時は美ボディー楽しむ時間。ソープ嬢な感覚で身体洗いは短時間入浴。 後は、ベッドシーンで白肌美ボディー 楽しみました。マジでイイ感じ。 されるがままで オッパイ鷲(ワシ)づかみも 騎乗位も正常位もアル。 橘 優花さんにモット活躍して 新作発売して欲しい。 後、コノ作品シリーズで 他の女優さんの単体で買いたく ナッタが再販売していない。 買いズライし楽しめないなら、 盛り上がった気持ちがドブの中。 消費者をウラギラナイデ下さい。 ベストはカットされてるからイヤだ。 単体純正に限る。
  • 癒されるエロさ
    橘優花の素朴な可愛さと優しさに溢れた作品。全裸で色々なサービスを魅せてくれる橘優花がいいです。