この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おばさん家政婦のパンチラ誘惑 成田あゆみ
海外赴任中の父親からの依頼で、プロ棋士を目指す息子・京介を家政婦として世話する事になったあゆみ。プロアマ戦まで時間のない京介は、食事も睡眠もとらず四六時中練習に明け暮れた結果、集中力を失った。『このままでは、今年もプロに編入出来ない。』そんなある日、練習中の京介の傍で短いスカートを穿いて掃除をするあゆみ。そして、あゆみのチラつくパンティーを目撃した京介は、失っていたはずの集中力を取り戻して…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • スレンダーなボディー
    家政婦に扮したアラフォー美熟AV女優,成田あゆみが,パンチラで若い男を誘惑。 普通の白のパンティーだけど,何ともエロくて,チラ見してしまう。 また,年齢の割には可愛らしいお顔をしているし,スレンダーなボディーもいい感じ。 この状態で,将棋の練習の集中力が増すとは思えない。 かえって,気が散ってしまい,次の一手を想像してしまいます。 でも,「見えた」次の一手。 そこで,次の一手は,あゆみと肉体絡ますキスから始まるフェラ&SEX。 総計,3本番。 あゆみの性的テクやエロさは,並だし,さほどハードじゃないので,あまり抜けませんでした。
  • 華奢な体系がgood
    全体的に華奢な作りで、太いちんちんが映える。おっぱいも少ししぼんでいて、これもまた良い。
  • かわいい
    名前は思い出せないですが、ドラマに出ていた女優さんに似てると思いました。最後のカラミで四つん這いでフェラしている時にポッカリ開いたアナルに興奮しました。