この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた女子校生 堕ちてゆく優等生 きみの歩美
純真無垢な優等生は学校内の鬼畜たちによって残酷なまでに犯●れる―――。彼女は正義感が強く真面目な少女。クラスメイトが受験に追われる中、スポーツ特待生で進学が決まっている優等生。新体操部の部活に励む日々の中、一人の男子生徒をイジメから救う…それが悪夢への引き金となるとはその時は思いもしていなかった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ♪ 時の流れに身をまかせ~♪
    7年前ともなるとピッチピチで可愛い「歩美=歩実」嬢。原人もまだ若いが、ちん太郎は変わらずである。 可愛いだけではなく、下半身の筋肉と柔軟性が抜群。アヘ顔は老け気味ではあるが…。 演技の上手さと、本射でのエロい行為にフルマークを!
  • 一味違って
    歩美ちゃん初の本格ドラマでした。しかも陵●系なのでドSの私は大興奮・・・ 拘束責めのシーンが特に良かったです。 演技力も思ったよりしっかりしていて全部見ることができました。 何でもこなしちゃう歩美ちゃん、これからもずっと応援していきます。
  • 調教開始
    セーラ服が自然な歩美です。 イラマチオも、手抜かり無く、しっかりやっています。 M字開脚拘束プレーも、可愛いくて、抜けます。 歩美を本格調教して、エスワンの、真性M奴●にして欲しい。 ザーメン耐性もあり、M奴●の素質あります。
  • 可愛い顔で魅力的なエロイBODYで綺麗です!
    可愛い顔で魅力的なエロイBODYで綺麗です! これからも応援したいです
  • やっぱり学園ものだ
    きみのちゃんは前々から学園ものが似合っていると思ってたのですが、やはりベストでしたね!!
  • フ〇ラに強い
    新体操の特待生・歩美はストーカー男子生徒に突然犯●れてしまう。 この事実を隠したい学校側は歩美の口を封じる作戦に出た。 歩美は倉庫に拉致監禁され、用務員の桜井にいたぶられる。 強●放尿、M字開脚で拘束され、電マ、バイブで責められた上に犯●れる。 続いて男子生徒たちの前で強●ストリップ、強●フ〇ラ。 ラストは教室内で輪●だ。 ただ、●すのは森林と大沢だけで、後の生徒は時々ぶっかけるのみ。 歩美の瑞々しい裸身が様々な体位で犯●れ、かわいい顔が精液でどろどろにされるのは圧巻。 また、きみの歩美という女優はフ〇ラに強いと感じた。 肉棒を喉奥深くまで突っ込まれても苦しそうに咳き込むことがほとんどない。 安心して見ていられた。
  • 最後まで矜持を失わない歩美ちゃんが顔を歪ませて
    マン開きの姿勢で椅子に拘束された歩美が迫り来るバイブに顔を歪ませる。これで襲われたら自分がどうなるかわかっているから、恐怖におののくのでしょう。 変態同級生に襲われ、怪しげな用務員に拘束され、恥ずかしい写真をばら撒かれと追い詰められていく歩美ですが、最後まで優等生の矜持を失わない。しかしそんな歩美でも、バイブとピストンには勝てず、美乳を揺らして何度となく達してしまう。そんな美しさに思わず手が動いてしまいました。
  • ブルマニアにはたまらない作品
    ブルマとセーラー服姿で犯●れます。まさに鬼畜のシーンの連続です。特に、ブルマのシーンが長めなのがグッドです。ブルマを履いた子を●すシーンが見たい方には、たまらない作品かと思います。
  • 輪●モノの金字塔
    今(2016年9月)でこそ鬼畜の限りを尽くしたレ●プや輪●・拷問等のAVが数え切れないほどありますが、この作品はまったく色褪せず、輪●モノの最右翼といえましょう。とにかく男たちのイラマ地獄が延々と続き、これでもかといたぶられる姿がいやらしく無惨で興奮します。怯えた表情もナイスです。
  • 最高
    きみと歩美さんの大ファンなので楽しめる良品でした。やはり彼女の女学生姿は最高でした。